(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#582 [せいら]
そうですか
ありがとうございます!
わたしもアイテープ初めてみます!

⏰:09/11/01 09:45 📱:F706i 🆔:3ac3mnTw


#583 [せいら]
アイテープはって寝るのって
どのようにはるんですか?
普通にはったらただ瞼にはってあるでけって感じになりません?

⏰:09/11/01 21:18 📱:F706i 🆔:3ac3mnTw


#584 [海]
>>578さん

私も医療テープやってます
やり始めた次の日に二重になりましたよ(^ω^)
でも1ヶ月くらい続けて、ある日貼らずに寝てみたら一重に戻ってた(;_;)
多分今も貼らないで寝たら戻るかもですが、昼寝くらいの短時間だったら二重のままです\(^O^)/

二重をつくる位置が重要だと思います!
二重になりやすい場所とかあると思うので、色々試してみてください

長文失礼しました!

⏰:09/11/01 23:14 📱:N906i 🆔:cXcMb/lM


#585 [ひらめいたさん]
>>583
私もそうなります;やり方がイマイチわかりません↓

ちなみに医療テープやって寝てます!二重になります!

⏰:09/11/01 23:52 📱:P01A 🆔:261Hpees


#586 [ひらめいたさん]
医療テープしながら寝たら瞼伸びたし、視力も悪くなったし
私的にオススメしない
(´・ω・`)

⏰:09/11/02 00:00 📱:F906i 🆔:dRs3720E


#587 [ひらめいたさん]
>>586

視力って関係あるんですか?

⏰:09/11/02 00:27 📱:P02A 🆔:ZQ1sh8ko


#588 [あゆ]
医療用のテープどこに売ってます!!?値段はどの位ですか?教えて下さいホ

⏰:09/11/02 08:37 📱:W61PT 🆔:z3L9tDcQ


#589 [海]
>>587

目を半開きで寝てるわけですから、目が乾いたりして痛くなったりすることはあります(´・ω・`)
視力が落ちるかは人それぞれかもしれませんが、目のことを考えるとあまり良くないですね(^o^;

>>588

100均に売ってます★
ドラッグストアだったら300円くらいかと…。

⏰:09/11/02 09:43 📱:N906i 🆔:vm1QdviA


#590 [ひらめいたさん]
医療テープは5日くらいやってもだめなら目のことを考えて他の方法を考えたほうが…

⏰:09/11/02 16:06 📱:SH706i 🆔:D0Y6OXVU


#591 [ひらめいたさん]
医療用テープはすごいきいた
もう二重定着したし
医療用テープないと無理

⏰:09/11/02 16:41 📱:SH904i 🆔:uLXZ/lYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194