(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#570 [ひらめいたさん]
輪ゴム説明しにくいんだよね(´゚ω゚`)
【輪ゴム 二重】
ってiMenuで検索したら出てきたよ☆

⏰:09/10/27 21:52 📱:D904i 🆔:xdRrysYI


#571 [ひらめいたさん]
>>569
ごめん
ドコモじゃないね…

⏰:09/10/27 21:53 📱:D904i 🆔:xdRrysYI


#572 []


輪ゴムのやつしたら
目見にくくなった。

だから気を付けて。

⏰:09/10/27 22:39 📱:N905i 🆔:qw6VPX3c


#573 [ひらめいたさん]
輪ゴムいいけど瞼ヤバいぐらい荒れて今療養中…ゴムアレルギーってのがあるみたいなんで,やってみて瞼おかしいと感じたらすぐやめたほうがいいですよ(;´ρ`)

⏰:09/10/28 00:57 📱:W61H 🆔:3C1wamBM


#574 [ひらめいたさん]
>>565赤ちゃんはまだ変わるやろね(笑)
うけるネタ?

⏰:09/10/28 07:45 📱:N905i 🆔:Ml47KGH.


#575 [ひらめいたさん]
あげ(^O^)

⏰:09/10/28 21:54 📱:W44K 🆔:ySz1kIKY


#576 [はは]
05日ほど前から医療用テープ始めましたがなかなか二重になりません
これはやる期間が短いからでしょうか?
個人差があると思うんですか
だいたいどれくらいの期間で二重になるんでしょうか?
医療用テープで二重になった方教えてください<(_ _)>

⏰:09/10/30 17:36 📱:F706i 🆔:jdxzcFP2


#577 [ひらめいたさん]
うちはアイテープと
医療テープをして
大体2日ぐらいで
二重になりましたよ\(^O^)/

ちょっとしたらもどりますけど(笑)

⏰:09/10/31 09:09 📱:W53T 🆔:ShbZH3o2


#578 [♀]
早いですねぇ
わたし05日ぐらい医療テープでやっているのにテープはがして01、02分しか二重になりません…
無理なんですかね?

⏰:09/10/31 10:11 📱:F706i 🆔:j0NmNgOE


#579 [せいら]
二重にしようと思うんですか
100均のアイテープして寝たら
肌になにか影響ありますかね?
またどこの100均のどのアイテープがオススメとか教えてください<(_ _)>

⏰:09/10/31 14:43 📱:F706i 🆔:j0NmNgOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194