(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#547 [ひらめいたさん]
>>517
売り切れてる!
入手できないみたい
何店舗か回らないと
買えない
けどメザイクあれば
まじ無敵だし
とっても二重持続するよ

⏰:09/10/23 02:06 📱:F01A 🆔:81H6ioio


#548 [ひらめいたさん]
あげ(^O^)

⏰:09/10/24 00:32 📱:W44K 🆔:pEK9OAsE


#549 [ひらめいたさん]
あたしも一重、二重で中学入ってからアイプチしてました。
でもどうにか二重にしたくて洗顔後の化粧水や乳液後に目のマッサージを毎日したり、寝るときは100均のアイテープをつけて寝てました。

で、高校入るときには見事二重になりました★

現在20才になりましたが、二重はずっと続いてます(^O^)

すっぴんなんでクマとかスルーでorz [jpg/5KB]
⏰:09/10/24 09:09 📱:D905i 🆔:AnzkK.zY


#550 [はは]
医療用テープってどのようにやるんですか?
すごい効果ありそうでやってみたいんですけど
過去スレみてもやり方がいまいちわかりません
誰か教えてください
ちなみにかぶれたり、目が悪くなったり、まつげが…というのもみたんですけど
大丈夫なんですかね?

⏰:09/10/25 19:05 📱:F706i 🆔:2AD05D0Y


#551 [ひらめいたさん]
過去スレに詳しいの
乗ってるよ(・ω・)★
やってたみんなの意見とか
ちゃんと乗ってるし
見てみたらどう?

⏰:09/10/25 20:10 📱:816SH 🆔:/USzAZhk


#552 [はは]
けっこうみたんですけど
どうしてもやり方までは詳しくはみつけれなくて…
ちょっと調べたら医療用だからあまり肌に負担はかからないことはわかりました
やり方教えてもらえませんかね?

⏰:09/10/25 20:41 📱:F706i 🆔:2AD05D0Y


#553 [ひらめいたさん]
アイプチのプッシャーで
あとをつけたその上に
医療テープ貼るだけだよ★

⏰:09/10/25 21:15 📱:816SH 🆔:/USzAZhk


#554 [ひらめいたさん]
朝起きると二重だけど
時間がたつと戻る(泣)

⏰:09/10/25 21:58 📱:W44K 🆔:d5FSlT6M


#555 [ひらめいたさん]
朝起きると二重だけど
時間がたつと戻る....

⏰:09/10/25 22:00 📱:W44K 🆔:d5FSlT6M


#556 [あち◆buMp.uGqdA]
あたし一重だったけど
中2からアイプチ始めて
高2にはアイプチしなくても
二重になってました。
マッサージもしたりして
頑張ってましたねー(´∀`)
人にもよると思いますが
根気よく続ければ
きっと二重になれますよ^^

⏰:09/10/25 22:25 📱:SH001 🆔:OO3yfQg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194