(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#520 [ひらめいたさん]
>>518
オロナインはお風呂に入ってる時に瞼に塗ってしばらくおくと、汗をかいて瞼が痩せると聞いた時があります。あと、オロナインを塗ってアイプチのように使う方法もあったと思いますが私は二重になりませんでした(;_;)
オロナインは目に入ると危険なのでやるときは気をつけて下さい。

⏰:09/10/13 17:54 📱:N906imyu 🆔:Hg97OkpI


#521 [ひらめいたさん]
>>517
そう?私の行くところはいつでもあるなぁ

⏰:09/10/13 18:19 📱:N905i 🆔:Nj3zdTo2


#522 [ひらめいたさん]
>>520さん
わかりました説明ありがとうこざいました\^^/

⏰:09/10/14 16:54 📱:SH02A 🆔:vNbZiopE


#523 [ひらめいたさん]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:09/10/14 17:51 📱:W61SH 🆔:d.IgHl4E


#524 [ひらめいたさん]
とりあえず

⏰:09/10/15 22:52 📱:W62SH 🆔:TiDUJHHg


#525 [無名]
みどりのあいぷちでなりました

⏰:09/10/15 23:12 📱:F08A3 🆔:KY9fjZmc


#526 [ちー]
あたしも二重になったよ

⏰:09/10/16 03:49 📱:D905i 🆔:zHmAvjjM


#527 [ひらめいたさん]
みんな瞼のびないの?

⏰:09/10/16 16:54 📱:W53T 🆔:EXETTv0k


#528 [あやか]
中学校入学した途端
二重になった

アイプチも何もしてないのに

⏰:09/10/16 17:07 📱:P03A 🆔:6cMF/iCY


#529 [ひらめいたさん]
まぶたのびるってどんな感じですか?

⏰:09/10/16 18:06 📱:SO704i 🆔:7SbMK15E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194