(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#497 [りあ]
アイピカ使った事ある人効果の程教えて欲しいです(´・ω・`)

⏰:09/10/09 08:27 📱:W62SH 🆔:okezG3ic


#498 [ひらめいたさん]
>>488さん
どんな方法で定着させたのかよかったら教えて下さい!

⏰:09/10/09 10:09 📱:SH03A 🆔:Z63IDXV.


#499 [ら]
>>498さん
アイテープで癖つけました
アイプチやメザイクは瞼がのびて私には合わなかったんで、一切しないようにしてました★
人それぞれですが、少しでも参考になれば嬉しいです\^^/

⏰:09/10/09 11:22 📱:SH06A3 🆔:ITxiSbY.


#500 [ひらめいたさん]
500★

⏰:09/10/09 12:15 📱:N08A3 🆔:D66XyE7I


#501 [ひらめいたさん]
目の悩みに
困ってる方いたら
助けになります★

私も実際に
一重から二重に
なりました(^^)

⏰:09/10/09 20:53 📱:W62SH 🆔:Oqi0wigs


#502 [ひらめいたさん]
>>499さん
返事ありがとうございます!
アイテープやってみたのですが499さんのようなラインになかなかなりません(:_;)なにかコツとかありますか??

⏰:09/10/09 21:22 📱:SH03A 🆔:Z63IDXV.


#503 [ひらめいたさん]
>>501
どうやってなったか色々話聞きたいです\(^^)/

⏰:09/10/09 21:32 📱:P01A 🆔:4h9lc54w


#504 [(^ω^)]
適当にマッサージしてたらなったよー

jpg 20KB
⏰:09/10/09 22:20 📱:SH904i 🆔:lb4elLF6


#505 [ひらめいたさん]
>>504
どんなマッサージですか磨H
教えてください(´・ω・`)

⏰:09/10/09 22:59 📱:re 🆔:EdpBAly6


#506 [ひらめいたさん]
 
あいぷち.つけまで
筋ついたんですが
これは二重ですか?
奥二重ですか?

jpg 27KB
⏰:09/10/09 23:03 📱:P07A3 🆔:KERu652U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194