(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#466 [みほ]
なぜか20歳になって急に二重なった!
アイプチとかしてないのに!

⏰:09/09/28 00:05 📱:SH905i 🆔:1HirJRPw


#467 [ひらめいたさん]
急に二重になって他の人に何か嫌みとか言われたりしないんですか?

⏰:09/09/28 00:46 📱:S001 🆔:HAhEiQss


#468 [ひらめいたさん]
あたしの友達二重なったけど一重の姿見てるから何とも思わなかった
元が一重は大きくない限りたいして可愛くないからね

⏰:09/09/28 00:49 📱:SH05A3 🆔:gYzbYnP.


#469 [ひらめいたさん]
>>463
過去スレみたけど
見つからなかったよ

輪ゴムのやり方
教えて下さい。

⏰:09/09/28 17:59 📱:N703iD 🆔:KwCiPWjs


#470 [ひらめいたさん]
>>469

過去レスって書いてあるよ
>>100

⏰:09/09/28 18:03 📱:P01A 🆔:.SaoXcao


#471 [ひらめいたさん]
>>469
ちゃんと探せよ
あるじゃんか

⏰:09/09/28 20:39 📱:F02A 🆔:vDPIPYQ.


#472 [けい]
DROPeyes
めっちゃ効きます

めっちゃど一重が
幅増えました〜(^O^)

⏰:09/09/28 22:04 📱:SH904i 🆔:Ckx/yBMM


#473 [なー]
遅れてごめんなさい(;O;)

私もどこかのサイトで
見たのですが、
輪ゴムを大体7個位を繋げて
さらに最後1つ輪ゴムを
切ってそれを使って
7個繋げたものを輪にします★

それを頭にかぶせて
んー…なんて言ったらいんだろ。。
とりあえずカチューシャみたいにして
で輪ゴムを二重にしたい
ラインの上に乗っけて
5分〜10分夜やってたら
すぐ二重になりました*

ただやりすぎは圧迫されるから
よくないですよ(;_;)

⏰:09/09/28 23:58 📱:D905i 🆔:QNHSvkww


#474 [ひらめいたさん]
どんな二重なったかみたいな☆

⏰:09/09/29 00:12 📱:F03A 🆔:HlcHfceQ


#475 [ひらめいたさん]
一重で中学生位におくぶたえになったんだけど、久しぶりにあった近所のおばさんに整形したの?って聞かれた

どーせ整形するなら、くっきり二重にするわ

⏰:09/09/29 00:24 📱:SH906i 🆔:oj00JeFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194