(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#381 [ひらめいたさん]
絆創膏+あいぷちでなりましたよ☆整形ゎ絶対いやだったんで。おもいっきり一重でした。つりめは変わってないけど…

お風呂あがり* [jpg/13KB]
⏰:09/08/11 17:08 📱:W53T 🆔:U6yK9T8M


#382 [ひらめいたさん]
皆さんはアイプチや絆創膏をしていたら、外しても自然に二重になったのですか?

⏰:09/08/11 23:23 📱:W64SA 🆔:XkNYAcSk


#383 [ひらめいたさん]
絆創膏で二重にするにわ
どう使えばいいんですか?

⏰:09/08/12 19:27 📱:P02A 🆔:iGQxMCL2


#384 [ひらめいたさん]
>>383
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/574/27

⏰:09/08/13 01:51 📱:W61S 🆔:WMBQY2Ro


#385 [ひらめいたさん]
知り合いから聞いたこと!!

顔がぽっちゃりしてる人は、まぶたに脂肪があって厚いから二重になりづらい。

働き始めて疲労が溜まると二重になるひとが多い。
(これは痩せるからかも)
逆に元々二重の人は三重とかになることがある。


らしいです\(^^)/

⏰:09/08/13 02:30 📱:P01A 🆔:5eaA9tZc


#386 [ひらめいたさん]
絶対肌にはよくないけど寝てる間もアイプチ、そのうえからアイプチとれないようにオロナイン塗って、化粧水しみ込ませたコットンを目のしたにおいて寝てたらなったよー。笑 しかも三重みたいになった。

⏰:09/08/13 12:08 📱:N08A3 🆔:B6mClvjY


#387 [ひらめいたさん]
絆創膏でやってたら
完璧二重になった(^o^)

肌色で目立ちにくいし
あたしは1番おすすめ!

⏰:09/08/13 12:27 📱:SO905i 🆔:2B7G8F0s


#388 [ひらめいたさん]
<<384
メザイクって何ですか

⏰:09/08/13 20:01 📱:P02A 🆔:PN38ZWok


#389 [ひらめいたさん]
>>388
つ本文検索。
コスメ板ならスレがある。

⏰:09/08/13 20:13 📱:SO706i 🆔:qY6sqb6Y


#390 [ひらめいたさん]
絆創膏でメザイクみたいなのをしようしてたんですが、
どうしてもうまくできないんです
何かコツとかあったらおしえてくださいホ

⏰:09/08/13 23:03 📱:W64SA 🆔:7ZZ9QMSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194