(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#372 [ひらめいたさん]
絆創膏はメザイクみたいにも使える\(^^)/

⏰:09/08/08 17:11 📱:W61S 🆔:S7nZ48/.


#373 [ひらめいたさん]
絆創膏の使い方教えて下さい

⏰:09/08/09 17:41 📱:P02A 🆔:HgCyGS/6


#374 [にゃんちゅう]
寝不足を続けたら二重になりました
あと二重にしたいところをプッシャーなどで跡をつけるのもいいみたいです

⏰:09/08/09 17:56 📱:DM001SH 🆔:Rq07/0bU


#375 [ひらめいたさん]
あげ(^o^)/

⏰:09/08/10 18:02 📱:P02A 🆔:1sGgo.Bo


#376 [あゆ]
>>374さん
プッシャーってなんですか?

⏰:09/08/10 23:53 📱:W62H 🆔:M8sqNu6E


#377 [ひらめいたさん]
アイプチについてるY字形の棒のことかな?
違ったらすまそW

⏰:09/08/10 23:55 📱:SO704i 🆔:5xurUMcw


#378 [(*´д`*)]

中03から専門02年の春まで地味にアイプチ生活してた(´・ω・`)
夏休みのある日,突然右目だけ二重にっ
左目は微妙だったのでアイプチしてたら,左目も二重に変身っびっくりでした
02年たった今も両目二重です(^ω^)

⏰:09/08/11 00:13 📱:F906i 🆔:njiTs/LY


#379 [ひらめいたさん]
絆創膏の使い方わかんないから
誰か教えて下さい(´・ω・`)

⏰:09/08/11 15:37 📱:P905i 🆔:5W7TeMRg


#380 [ひらめいたさん]
>>379
つ検索

⏰:09/08/11 16:32 📱:W61S 🆔:VD/L9qrA


#381 [ひらめいたさん]
絆創膏+あいぷちでなりましたよ☆整形ゎ絶対いやだったんで。おもいっきり一重でした。つりめは変わってないけど…

お風呂あがり* [jpg/13KB]
⏰:09/08/11 17:08 📱:W53T 🆔:U6yK9T8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194