(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#354 [ひらめいたさん]
>>346 さん

私の使ってる医療用テープはコレです☆
横向き&画質悪くてすいませんorz

医療用テープ [jpg/14KB]
⏰:09/08/03 23:14 📱:830N 🆔:jVBmu5HU


#355 [ひらめいたさん]
目悪くてコンタクト入れて化粧するときつけまつけるようになったら化粧してるときは二重になった´ω`
すっぴんはきわどい二重

⏰:09/08/03 23:30 📱:SH903i 🆔:zq9ZSMak


#356 [ひらめいたさん]
>>300ー400

⏰:09/08/04 01:58 📱:W61SA 🆔:e8RdPbOk


#357 [ひらめいたさん]
医療用テープ買ってやってみたけど、まばたき出来ないからめっちゃ涙が出てくるし、つっぱりすぎてとても寝れそうにないんだけど、みんな我慢してたのかな?

⏰:09/08/04 22:33 📱:F01A 🆔:55DdrShk


#358 [ひらめいたさん]
上げ〜

⏰:09/08/05 14:12 📱:W64SA 🆔:sbLMEoGU


#359 [ひらめいたさん]
医療用テープ確かに跡はつくけど
粘着力強いからかなりまぶたに負担かかる…
今日なんて皮むけたみたいになっちゃって化粧水つけたらすごいしみて涙でてきた(TOT)
皆さん気を付けてくださいね

⏰:09/08/05 18:00 📱:D903i 🆔:RYBiM//o


#360 [ひらめいたさん]
モテ期しんだん(*´д`*)

kanking.jp/..

⏰:09/08/05 19:14 📱:F904i 🆔:NZ2Cf5bw


#361 [ひらめいたさん]
あげー

⏰:09/08/05 19:39 📱:F01A 🆔:IIFtJLBs


#362 [ひらめいたさん]
医療用テープってこれですか?

医療用テープ? [jpg/15KB]
⏰:09/08/05 21:18 📱:N02A 🆔:lvFuapOA


#363 [ひらめいたさん]
>>362
それはメザイク的なやつですよね?

医療用テープとは違いますよ

⏰:09/08/05 21:44 📱:F01A 🆔:IIFtJLBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194