(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#350 [ひらめいたさん]
なんか、眠くて目こする癖があってそしたら突然二重なりましたよ!
もうここ何ヶ月かこのままです★

すっぴん [jpg/7KB]
⏰:09/08/02 15:42 📱:F01A 🆔:4LUb9c/6


#351 [@..AJT]
アイプチしてたら
友達が二重の線が入るらしいけどもどったりうっすら入ったりの繰り返しって言ってたけどみなさんそうなんですか?

⏰:09/08/03 14:04 📱:W61H 🆔:bja3S1lQ


#352 [匿名]
アイプチゃアイテープの上からでも医療テープ貼っても大丈夫ですか?

⏰:09/08/03 18:56 📱:F01A 🆔:rZmdYJkM


#353 [ひらめいたさん]
>>351

なるなる

⏰:09/08/03 19:31 📱:SO704i 🆔:nCc3DWCQ


#354 [ひらめいたさん]
>>346 さん

私の使ってる医療用テープはコレです☆
横向き&画質悪くてすいませんorz

医療用テープ [jpg/14KB]
⏰:09/08/03 23:14 📱:830N 🆔:jVBmu5HU


#355 [ひらめいたさん]
目悪くてコンタクト入れて化粧するときつけまつけるようになったら化粧してるときは二重になった´ω`
すっぴんはきわどい二重

⏰:09/08/03 23:30 📱:SH903i 🆔:zq9ZSMak


#356 [ひらめいたさん]
>>300ー400

⏰:09/08/04 01:58 📱:W61SA 🆔:e8RdPbOk


#357 [ひらめいたさん]
医療用テープ買ってやってみたけど、まばたき出来ないからめっちゃ涙が出てくるし、つっぱりすぎてとても寝れそうにないんだけど、みんな我慢してたのかな?

⏰:09/08/04 22:33 📱:F01A 🆔:55DdrShk


#358 [ひらめいたさん]
上げ〜

⏰:09/08/05 14:12 📱:W64SA 🆔:sbLMEoGU


#359 [ひらめいたさん]
医療用テープ確かに跡はつくけど
粘着力強いからかなりまぶたに負担かかる…
今日なんて皮むけたみたいになっちゃって化粧水つけたらすごいしみて涙でてきた(TOT)
皆さん気を付けてくださいね

⏰:09/08/05 18:00 📱:D903i 🆔:RYBiM//o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194