(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#22 [ひらめいたさん]
あいぷちしまくったら2、3週間で二重なったよ、元は奥二重だった

⏰:09/03/14 23:33 📱:F906i 🆔:0vMEez9c


#23 [ひらめいたさん]

アイプチしてたら二重になった

⏰:09/03/14 23:40 📱:D705i 🆔:ylYRiC6M


#24 [ひらめいたさん]
ボールが顔面に当たって
内出血、、、
腫れがひいたらふたえになってたw

jpg 7KB
⏰:09/03/14 23:45 📱:D705i 🆔:Y2djy9Sw


#25 [さん]
>>24かわいい

⏰:09/03/14 23:48 📱:D905i 🆔:TAL.IgvI


#26 [ひらめいたさん]
バイトとか毎日のようにしてて
疲れた日は二重だったんだけど
今は毎日二重になりました

⏰:09/03/14 23:49 📱:P03A 🆔:Oc2Ng7CA


#27 [ひらめいたさん]
もともと片目だけ一重でそれがアンバランスですごくイヤだったので、
昼間→アイプチ
夜寝るとき→アイテープ
ってやってたら2〜3週間で二重になった。

⏰:09/03/15 00:31 📱:P906i 🆔:K8qTsACk


#28 [ひらめいたさん]
アイテープして寝たら
二重なるんかなあ

⏰:09/03/15 13:55 📱:P02A 🆔:Y7W5EY7E


#29 [ひらめいたさん]
すぐ二重に
なりやすい目と
なりにくい目
がありますが
わたしはあいぷち4年してますが
起きた直後のみ
二重です

⏰:09/03/15 15:24 📱:D903i 🆔:Hilm0tLY


#30 [ひらめいたさん]
アイプチやアイテープははっきり言ってダメだった。だから
アイプチのり→普通のテープを細く切ったやつ→なりたい二重のラインの形に貼る。これやったら綺麗な二重になりました^^☆

⏰:09/03/15 21:28 📱:auHI3E 🆔:dkKz80VU


#31 [ひらめいたさん]
すぐに二重になった人達本当羨ましい
皮がのびたしもうやだ〜

⏰:09/03/15 22:43 📱:N02A 🆔:YFmvSovM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194