(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#9 [ぴんく]
目つぶったまま瞬き(目の脂肪とる)→寝る前にアイテープ(当時は金欠でセロハンテープを切って貼ってた)1年やって二重になりました!

⏰:09/03/13 12:09 📱:N02A 🆔:05jlrrvM


#10 [ひらめいたさん]
もともと一重で、二人目が出来てから、片目だけ二重になりました(´Д`)ハァ

⏰:09/03/13 17:01 📱:N703iD 🆔:ZCf4gzaQ


#11 [みゆ]
一重だったけど、アイプチして二重定着したたまーに戻るけど(;^_^A

⏰:09/03/13 18:01 📱:N703iD 🆔:iIBvLkEo


#12 [はに]
痩せたら奥二重→二重になった(・∀・)

⏰:09/03/13 18:12 📱:SO903i 🆔:IxCRoIUw


#13 [ひらめいたさん]
なんか朝起きたら幅の広い二重になってた寝不足とかでなったのかなってすぐ戻るだろうな〜と思って二年目(笑)

⏰:09/03/13 18:17 📱:D705i 🆔:8x/xh4zE


#14 [かなや]
普通にアイプチ〜
くっきり二重になって
寝起きでもぱっちりって言われるようになった

⏰:09/03/13 18:19 📱:SO704i 🆔:2vmXIhDA


#15 [ひらめいたさん]
朝起きてなんか目が変な感じって思ったら二重になってた

⏰:09/03/13 20:23 📱:SH702iS 🆔:z9Z17Z16


#16 [] あいり []
>>13さんや>>15さん
みたいなの羨ましい

⏰:09/03/13 21:02 📱:P02A 🆔:QqulQ9To


#17 [ひらめいたさん]
ものもらいなったら
奥二重→二重
になった∩^O^∩

めっ! [jpg/6KB]
⏰:09/03/14 15:34 📱:N02A 🆔:1f6R53GU


#18 [ひらめいたさん]
>>17
可愛い

⏰:09/03/14 16:52 📱:P02A 🆔:oT9Deksw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194