パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#937 [ひらめいたさん]
たしかにきつそうに見えますね。きつくて痛いとか糸が切れそうだったらもう少し長くしたほうがいいと思います(^O^)

⏰:11/11/26 19:27 📱:SH05A3 🆔:xxQfMtDA


#938 [ひらめいたさん]
>>937
痛いとか切れそうとか、そこまでではないんですが…外す時に少し怖いです(>_<)

既製品なのであれなんですが替えた方がいいんですかね?

⏰:11/11/26 20:31 📱:Android 🆔:smlB034.


#939 [ひらめいたさん]
連投すみません!紐だけ変えてくれるお店なんてありますかね?

⏰:11/11/26 20:36 📱:Android 🆔:smlB034.


#940 [ひらめいたさん]
おなおししてくださいって言えばゴムの部分変えてくれますよ!
一つだけ石増やしたりすればちょうどよくなるのでは?

⏰:11/11/26 21:33 📱:SH01B 🆔:tfikEEKo


#941 [ひらめいたさん]
>>940
近くにお店がなくネットで購入したので、一応そのショップに問い合わせてみます!

⏰:11/11/26 21:38 📱:Android 🆔:smlB034.


#942 [ひらめいたさん]
今日作ってきた!!

jpg 16KB
⏰:11/11/27 16:48 📱:beskey 🆔:JUomdTmQ


#943 [┗|嘶┓♪┏|嘶┛]
元彼に買ってもらったオーダーメイドのんを分解して3つ作り直した♪
いくつかストーン余ったけどソ

元のん [jpg/36KB]
⏰:11/12/01 18:55 📱:T002 🆔:RqXkQMDE


#944 [┗|嘶┓♪┏|嘶┛]
作り直し後(・∀・)

3つ♪ [jpg/38KB]
⏰:11/12/01 18:57 📱:T002 🆔:RqXkQMDE


#945 [ひらめいたさん]
初めて作りました♪
誕生石のムーンストーンがメインで、インカローズ.水晶.ピンクオパール入れました。
思ったより綺麗にできてお気に入りました(´∪`*)

jpg 65KB
⏰:11/12/15 23:16 📱:Android 🆔:Aon30IFQ


#946 [ひらめいたさん]
>>945
大きかったですかね(ノ_<)

jpg 9KB
⏰:11/12/15 23:25 📱:Android 🆔:Aon30IFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194