パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#902 [ひらめいたさん]
>>901
値段は関係ないと思うよ!
私はそんなに高いの買いたくなくて3000円ぐらいのやつ買ったけど、浄化をちゃんとしたり可愛いがってるからか効果はあるかも

⏰:11/11/12 22:32 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#903 [ひらめいたさん]
>>901
パワーストーンにも確かAとかBとか、級?みたいなのがあるので、いいものは値段も高いです。
でも値段よりも、そこのショップが本物のパワーストーンを扱っているかどうかですよね
偽物を平気で取り扱ってる店もありますよ
ちなみに私は6500円くらいでした!

⏰:11/11/12 22:42 📱:F09C 🆔:UrpLhMIw


#904 [ひらめいたさん]
そもそも石なんかで変化あるかよww
科学的に証明してから売り出せw
ファッションとしてならまだしも、荒唐無稽な効果などある訳がない。

ただのマルチ商法

⏰:11/11/13 09:59 📱:N01A 🆔:pt7k52cc


#905 [ひらめいたさん]
>>904
気持ちの問題。まあ君みたいな奴には効果ないだろうね

⏰:11/11/13 12:23 📱:F02A 🆔:qKQOxrBs


#906 [A Nicky]
自分の職場で作ったやつ´∀`

jpg 33KB
⏰:11/11/13 13:34 📱:P02B 🆔:.OtfZqDI


#907 [ひらめいたさん]
今年の夏に作ったやつ

jpg 184KB
⏰:11/11/13 15:04 📱:SH01B 🆔:ygriq19I


#908 [ひらめいたさん]
パワーストーン付け始めたんですけど家事で水仕事する時ってはずした方がいいんですか?

⏰:11/11/13 17:35 📱:SH07B 🆔:APp9Qw7c


#909 [ひらめいたさん]
>>906かわうぃーね

⏰:11/11/13 20:02 📱:SH01B 🆔:xUh2Px4E


#910 [ひらめいたさん]
気持ちの問題なら、輪ゴムでもつけてなよw

⏰:11/11/13 21:13 📱:N01A 🆔:pt7k52cc


#911 [ひらめいたさん]
三個づけ

jpg 117KB
⏰:11/11/13 22:10 📱:Android 🆔:aQB9kGpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194