パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#867 [ひらめいたさん]
昨日行ってきました!デザイン考えてもらうだけのつもりが結局買っちゃいました(^_^)好きな人と自分の誕生石いれてみました◎

jpg 22KB
⏰:11/10/01 03:26 📱:Android 🆔:0rWCj3qk


#868 [ひらめいたさん]
お坊さんに作ってもらいました♪
オニキス&水晶2200円
アメジスト&ローズクォーツ1900円
気を入れてもらいました♪

jpg 8KB
⏰:11/10/02 20:24 📱:Android 🆔:6Xz3N/RY


#869 [ひらめいたさん]
恋愛運アップしますようにっ!

インカローズ
アメジスト
ガーネット

(^-^) [jpg/16KB]
⏰:11/10/05 22:30 📱:W53H 🆔:KOuWHqss


#870 [ひらめいたさん]
誕生石のアクアマリンとローズクオーツ、小さいのは水晶(*^^*)
安物だけど気に入ってる!

パワーストーン [jpg/29KB]
⏰:11/10/05 22:35 📱:P03C 🆔:1S9t9cfw


#871 [ひらめいたさん]
一年前に少しの期間だけパワーストーン(もう組み合わせてあったもの)をつけてたんですがピンとこなかったので机の引き出しにしまってました。
最近また欲しくなって自分で組み合わせて買ったパワーストーンがあるのですが色合いが微妙だなと思い、この二つのパワーストーンをばらばらにして新しいものをつくろうと思うのですが効果が薄れたりなどありますか?

⏰:11/10/15 18:16 📱:Android 🆔:g.HL44Dc


#872 [ひらめいたさん]
この前作りました!
お気に入りです★

jpg 28KB
⏰:11/10/16 01:09 📱:SH03B 🆔:9/FZ9eD.


#873 [ひらめいたさん]
作ってもらいました☆
恋愛運良くなるように(。_。)

jpg 52KB
⏰:11/10/16 03:11 📱:P906i 🆔:GoNfgs9c


#874 [ひらめいたさん]
>>871効果を決めて作ったならバラバラにしない方が良いでしょう。私は効果は求めて無かったので好きなカラーで作りました。毎日身につけるモノですから気に入るモノでないとね。

⏰:11/10/16 08:38 📱:SH01B 🆔:BMn1HMoA


#875 [ひらめいたさん]
ストーンマーケットで作ってもらったブレスレットを、また石をの種類を変えて作り直してもらうことは可能でしょうか?

⏰:11/10/16 16:48 📱:F02B 🆔:dwjJCQ.Y


#876 [ひらめいたさん]
>>874
ありがとうございます
効果バラバラだったんでそろえました\(^-^)/
そもそもパワーストーンが本物かわからないですけどね

⏰:11/10/18 22:24 📱:Android 🆔:cnYAqlbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194