パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#839 [ひらめいたさん]
2本目作って来た★お気に入りです(^^)v

イニシャル付★ [jpg/19KB]
⏰:11/08/28 19:34 📱:N08A3 🆔:0ULDhLQ6


#840 [ひらめいたさん]
>>839

かわいいヽ(≧▽≦)/

⏰:11/08/28 22:20 📱:SH05A3 🆔:uhOV187Y


#841 [ひらめいたさん]
>>840さん
有難うございます(*^_^*)

⏰:11/08/28 22:31 📱:N08A3 🆔:0ULDhLQ6


#842 [イケイケ匿名]
>>829

このようなブレスを作りたいのですが、オーダーで作って下さる方に画像を見せても大丈夫でしょうか><?
ネット上なのですが…

⏰:11/08/31 22:25 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#843 [ひらめいたさん]


久しぶりに作って来た
緑メノウ.マザーオブパール.ミルキークォーツ.水晶
4700円ぐらいでした

jpg 45KB
⏰:11/09/01 17:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#844 [ひらめいたさん]
>>841さん

どこで作られたのですか?

⏰:11/09/04 22:54 📱:SH05A3 🆔:1T94DJ6M


#845 [ひらめいたさん]
今日使ってない水晶のブレスが切れてバラバラになっちゃって…別にいっかって捨てたんだけど ああゆうのって捨てちゃだめなのかな…

⏰:11/09/04 23:14 📱:D903i 🆔:dvIhvB/o


#846 [ひらめいたさん]
>>845
たしか、土に埋めるといいんだと思います。

⏰:11/09/04 23:17 📱:F02A 🆔:8Biuv9XA


#847 [ひらめいたさん]
>>844さん
私は地元にあるSTONE MARKET(ストーンマーケット)という、パワーストーンのアクセサリー屋さんで作りました(*^_^*)

⏰:11/09/05 11:57 📱:N08A3 🆔:XiFrRQZs


#848 [ひらめいたさん]
>>846
そうだったんですね…あちゃー(-.-)一瞬戸惑ったので捨てずに置いておけばよかった〜

⏰:11/09/05 13:22 📱:D903i 🆔:skd0mwOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194