パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#807 [ひらめいたさん]
>>806
相性は悪くないと思います。
意味は恋愛系になるかと思います。

⏰:11/07/24 17:05 📱:F02A 🆔:0/U5gML2


#808 [ひらめいたさん]
初めて作った(・∀・)
5300円しました!

ラベンダーアメジストetc [jpg/50KB]
⏰:11/07/24 20:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#809 [ひらめいたさん]
>>807ありがとうございます!

⏰:11/07/24 21:33 📱:F08A3 🆔:prRsGnLw


#810 [ひらめいたさん]
>>800
ストーンマーケット偽物なの?

⏰:11/07/24 22:58 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#811 [ひらめいたさん]
>>808
かわいい!欲しい!

⏰:11/07/24 23:03 📱:SH02C 🆔:Jo7hpQSY


#812 [ひらめいたさん]
>>811
ありがとうございます(*´ω`)

ものすごく気に入ってます!
でも‥今朝早速割れました‥;;
後で作り直しに行って来ます★

⏰:11/07/25 14:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#813 []
ミサンガはちぎれると
願いが叶うっていぃますけど
パワーストーンの紐が
ちぎれた場合も
何かあるんですかあ

⏰:11/07/25 19:50 📱:SH07B 🆔:vVOsVmks


#814 [ひらめいたさん]
>>813
自分の代わりに悪いものを受けてくれた、とかそんな意味だったと思います。石が割れた時もそういう意味だったかと。
なのであまり悲観的に捉えなくていいと思います。

⏰:11/07/25 21:24 📱:F02B 🆔:ruWd1MBA


#815 [ひらめいたさん]
ストラップはあまりよくないと書いてあったんですが…orz
彼とお揃い(´V`)

羽モチーフ [jpg/29KB]
⏰:11/07/29 09:45 📱:W65T 🆔:X6L92Ocw


#816 [ひらめいたさん]
>>815

かわいい!

⏰:11/07/29 10:26 📱:P02A 🆔:Kf7Ngdjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194