パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#779 [ひらめいたさん]
>>778
ヒビが入ってるのはクラック水晶だと思う
青いのが柄なら、それも水晶かな?

プラスチックって言ってごめん(・ω・)w

⏰:11/06/18 10:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#780 [あきゃ]
皆さんのと石の形が
違いますが…

ローズクォーツイ

見れるかな? [jpg/797KB]
⏰:11/06/18 15:33 📱:Android 🆔:OzXiTCrg


#781 [GazettE/戒きゆん]
↑サイズでかすぎやろ

⏰:11/06/18 15:37 📱:SH07B 🆔:zDrwse4M


#782 [あきゃ]
すみません(||゚Д゚)

ローズクォーツ [jpg/9KB]
⏰:11/06/18 15:40 📱:Android 🆔:OzXiTCrg


#783 [み]
興味津々
興味津々

⏰:11/06/19 20:53 📱:W65T 🆔:TgBBlIO6


#784 [ひらめいたさん]
"子どもを授かる"意味的なパワーストーンってありますか?

⏰:11/06/22 13:20 📱:F02B 🆔:imvzBLGY


#785 [ひらめいたさん]
>>784
コーラル(珊瑚)が当て嵌まりそうですよ(´Д`)

⏰:11/06/22 13:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#786 [ひらめいたさん]
>>785
さっそくお店に見に行ってみたいと思います☆ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:11/06/22 14:49 📱:F02B 🆔:imvzBLGY


#787 [ひらめいたさん]
パワーストーンの効果には興味はなく見た目重視で買いたいのですが、粗末に扱かったりすると不吉なことが起きたりするのでしょうか?家族が病気で入院してるので心配です

⏰:11/06/24 23:39 📱:P03A 🆔:Q29dYhrE


#788 [ひらめいたさん]
寝るときも着けていますか?

⏰:11/06/27 21:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194