パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#598 [ひらめいたさん]
>>597

石に穴を空けるのは難しく割れてしまう事も多いので持ち込みではなかなか空けてくれるところはないと思います。

石を購入したお店で購入時に開けてもらうことは可能だと思います。(設備があれば)

⏰:10/11/29 14:03 📱:SH001 🆔:IMJELq52


#599 [ひらめいたさん]
>>598さん
詳しくありがとうございますm(_ _)m
そうなんですか〜…
頂きものの石に穴を空けて欲しかったのですがちょっと厳しそうですね(´;ω;`)

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

⏰:10/11/29 17:18 📱:W65T 🆔:4/Ff8goA


#600 [ひらめいたさん]


⏰:10/11/29 17:30 📱:SH904i 🆔:kWr3Vjvk


#601 [ひらめいたさん]
アイアゲートとバンデッドアゲート?

jpg 37KB
⏰:10/12/03 21:50 📱:912SH 🆔:lC9TjauQ


#602 [受験生]
初めまして。
長くなるのですが読んで頂けたらありがたいです。
今好きな人がいます。その方とは(大学)受験が終わったら付き合おう、という話になってます。
それでもうすぐクリスマスということもあるし、受験の御守りとして何かあげたいな、と考えています。
色々考えたのですがパワーストーンはどうかな?と思ってるのですがパワーストーンについて無恥に近いです。
そこで質問なんですが
@プレゼントとしてパワーストーンをあげるのは大丈夫ですか?
あげても大丈夫なら
Aどこで購入すればいいのでしょうか? 横浜市周辺在住です。
Bオリジナルで作ってもらうのと、効果が決まってる既製品(?)を買うのと、自分で材料買って作るのではどれがいいのでしょうか?

質問ばっかりで済みません。
よろしかったら回答お願いします。

⏰:10/12/07 22:29 📱:P07A3 🆔:.9hffXD6


#603 [あい]
実家で扱っているので
両親に作ってもらいました!
モルガナイトと
ロイヤルムーンストーンが
各2個入ってるし
ルチルクォーツとか
ちょっと大きい水晶には
天使もいたりなので
これが大体1万くらいかな?

ひとつめ [jpg/87KB]
⏰:10/12/07 22:39 📱:N03B 🆔:RdD2bgYM


#604 [あい]
最近作ってもらいました!
これは
モルガナイトとルビーが
各2個、
アゼツライトとかもあるから
2万くらいしたと思います!

ちなみに一つ目が
恋愛系が多くて
こっちは自分をしっかり持つ?
って感じだったかな

⏰:10/12/07 22:42 📱:N03B 🆔:RdD2bgYM


#605 [あい]
はり忘れ

お気に入り [jpg/86KB]
⏰:10/12/07 22:44 📱:N03B 🆔:RdD2bgYM


#606 [ひらめいたさん]
癒しとか人間関係がうまくいくような意味がある石は何かありますか?

私は恋愛やら美容やらの石に一目惚れして、ついつい買ってしまいます\(^^)/
これもガーネットやピンクオパール?だったかな…

ブレスレットです [jpg/15KB]
⏰:10/12/13 18:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#607 [ひらめいたさん]
>>606
すっごく可愛い!!
いいなー(´・ω・`)

⏰:10/12/13 22:07 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194