パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#586 [ひらめいたさん]
ブレスじゃないけど、今はこれが一番癒される。

水晶 [jpg/27KB]
⏰:10/11/24 22:32 📱:912SH 🆔:GuF2nfQY


#587 [野村]
うpする方、値段も一緒に書いていただけると嬉しいですっ

⏰:10/11/25 06:14 📱:S001 🆔:EG/c3w2U


#588 [まっちゃん]
>>585

4000円くらいでした
ストーンの名前と効果を
知ってる人がいたら教えてください

⏰:10/11/25 12:09 📱:P906i 🆔:mj93G83M


#589 [ひらめいたさん]
頂きものなんですが、左上の石の名前がわかりません(´;ω;`)
わかる方教えていただけませんか?

jpg 26KB
⏰:10/11/28 11:53 📱:W65T 🆔:DiE/sqmg


#590 [ひらめいたさん]
>>589
多分ユナカイトじゃないかなと思います(^-^)

⏰:10/11/28 14:13 📱:912SH 🆔:wS5zmH2k


#591 [ひらめいたさん]
すいません
パワーストン買って今からつけようと思うんだけど…

お風呂に入る時は外しますか?
それとも一度つけたら外しませんか?


無知でこんな質問ごめんなさい

⏰:10/11/28 16:11 📱:SH03B 🆔:ySN0oI5M


#592 [珍]
ゴムとワイヤー選べる
俺は外さないんだよなあ

⏰:10/11/28 16:29 📱:K002 🆔:Pk5V.i6.


#593 [ひらめいたさん]
592サン
はずさないんですね
お風呂はどうするのかと気になって
教えてくれてありがとうございますm(__)m

⏰:10/11/28 16:52 📱:SH03B 🆔:ySN0oI5M


#594 [ひらめいたさん]
石にもよるんじゃないかと…。
私は心配だから水仕事の時とかも外します。

⏰:10/11/28 17:13 📱:912SH 🆔:wS5zmH2k


#595 [ひらめいたさん]
>>594サン
そうなんですか(>_<)
なんか勝手に一回はめたら外さない方がいいのかと勝手に思って
そー言われたらそうですよね
お風呂から出てはめます

明日からはどうしようかな…
教えてくれてありがとうございます

⏰:10/11/28 17:44 📱:SH03B 🆔:ySN0oI5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194