パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#533 [ひらめいたさん]
>>532
もちろんです♪
また買ったら貼らせて頂きます(*´∀`*)
でも次はブレスレットじゃないのを買うかもです

⏰:10/11/06 20:26 📱:912SH 🆔:I/5tZ0dg


#534 [ひらめいたさん]
昨日数珠買い、昨日寝るとき外して専用のクリスタルの上に置いて今朝、みたら割れてました。
なにか意味があるんでしょうか?
紫ぽい色の石です

jpg 19KB
⏰:10/11/07 09:48 📱:F01A 🆔:9Mcsg3oI


#535 [ひらめいたさん]
上司に誕生日プレゼントで数珠をもらいました。ストーンにどのような意味があるか教えていただけますか?

紫、ピンク、透明… [jpg/43KB]
⏰:10/11/07 10:17 📱:F904i 🆔:ApVUlaWA


#536 [ひらめいたさん]
なんか
このブレスレット
本物なのか不安になってきた…

ローズクォーツだったような [jpg/20KB]
⏰:10/11/07 10:18 📱:W53H 🆔:YkhcwoyQ


#537 []
組み換えてきました

jpg 31KB
⏰:10/11/07 11:20 📱:N03A 🆔:tYC5aJM2


#538 [ひらめいたさん]
>>535
白がアゼツライト(インスピレーションの石。重要な判断を助ける)、ピンクがチェリークォーツ(健康・愛情のお守り。容姿や身のこなし、美しくなる手助けをしてくれる)、紫がスーパーセブンエレスチャル(愛と調和を司るストーン。人生の岐路に立った時、チャンスが訪れた時に道を示してくれる)
多分パンフレットに書いてあるのを書き写しました。似たような石がいくつかありますが、私の判断ですのでちゃんと合ってるかはわかりません(*_*)ごめんなさい

⏰:10/11/07 12:32 📱:N07A3 🆔:/ZiA0O4.


#539 [ひらめいたさん]
>>534
解決しました。
ちなみに、石の名前はフローライトで学業・人間関係の石だそうです。

⏰:10/11/07 14:24 📱:F01A 🆔:9Mcsg3oI


#540 [ひらめいたさん]
フローライトは硬度が低いから衝撃に弱いみたいですね…あなたの身代わりになってくれたのかもしれないですけど。

⏰:10/11/07 14:46 📱:912SH 🆔:L1Fom5NQ


#541 [ひらめいたさん]
>>538さん優しいね。

⏰:10/11/07 17:03 📱:P04A 🆔:zng7sTgQ


#542 [ひらめいたさん]
>>535
私は紫がアメジストで白はムーンストーンかなと思いました(*´・ω・`*)写メなので違うかもしれませんが。。。

⏰:10/11/07 17:59 📱:SH004 🆔:VWunKTrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194