パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#513 []
もう13年以上前に買ったものですが寝る時この石で自分が浄化されてます

jpg 31KB
⏰:10/11/04 02:13 📱:N03A 🆔:QXAoQfdo


#514 [ひらめいたさん]
>>509
それってヘマタイト?

⏰:10/11/04 03:29 📱:P04A 🆔:FHgirvrY


#515 [ひらめいたさん]
>>510さん
そーですよね。赤いインカローズがあるのは知ってたけど初めて見ました!
差し支えなければ、どちらで買ったのか教えて頂けませんか?(*´`*)

⏰:10/11/04 07:34 📱:SH903i 🆔:pds9MbGQ


#516 [ひらめいたさん]
誕生日のお祝いにいただきました(´ω`)
選んで作ってもらったらしいんですが、こういうものって結構お値段しますか?;
同じくらいのお返しをしたいんで、大体で分かる方お願いしますm(_ _)m
ちなみにANAHITA STONESというお店です。

クラッククォーツ 水晶 ローズクォーツ グリーンフローライト ゴールデンオーラ [jpg/11KB]
⏰:10/11/04 15:13 📱:F02A 🆔:8T2vOm6.


#517 [ひらめいたさん]
>>512
お願いしますm(__)m

⏰:10/11/04 21:47 📱:P02B 🆔:1HUqzFT6


#518 [(・Д・)]
>>515


私は毎回周南のお店で
買っています(つд`)
GEMSというお店の
名前です(*´д`*)


ブルートパーズ一式!


.

一式だよ [jpg/99KB]
⏰:10/11/04 22:25 📱:F02B 🆔:y9a7aHac


#519 [ひらめいたさん]
>>514さん
貰い物なのでよくわかりません><

⏰:10/11/04 23:36 📱:N07B 🆔:94mAgZn6


#520 [ひらめいたさん]
>>505さんのすごいかわいいですね
どちらで購入されたのですか?
よかったら教えて下さい

⏰:10/11/05 00:03 📱:P02A 🆔:wyniNCls


#521 [ひらめいたさん]
>>519さん。
これがヘマタイトですよ(*^^*)
その石がヘマタイトなら、いろんな説がありますが、『身代わり』『ビジネスやスポーツでの成功』『血液の循環を改善』などの意味があったと思います。
違う石だったらごめんね。

jpg 35KB
⏰:10/11/05 01:28 📱:P04A 🆔:Sgd5Gxv2


#522 [ひらめいたさん]
>>521さん
多分ヘタマイトです!
ありがとうごさいます(*^^*)

⏰:10/11/05 02:57 📱:N07B 🆔:CH1HMNqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194