パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#479 [ひらめいたさん]
数珠☆彼氏がくれた
可愛いからアメジストのも欲しい(^o^)

jpg 78KB
⏰:10/10/26 01:52 📱:auSH3F 🆔:hmaOr3zk


#480 [ひらめいたさん]
スリーカラーフローライト1つ買ったけど、どうやって持ち歩こうか迷う…割れたら嫌だし…

⏰:10/10/26 20:17 📱:912SH 🆔:SMkIJsKk


#481 [ひらめいたさん]
パワーストーンのこと、全然知らないんですけど、自分へのプレゼントと父へのプレゼントとして欲しいなって思ってて、ブレスレットとストラップって相場はどのくらいなんでしょうか? やはり、石によって全然違うんでしょうか?

⏰:10/10/27 01:00 📱:SA001 🆔:As2I8Xco


#482 [ひらめいたさん]
タイガーアイ☆

jpg 21KB
⏰:10/10/27 14:53 📱:N704imyu 🆔:dnDYQGsg


#483 [山猿]
石によって値段はバラバラやなぁ(-゜3゚) でも1万あればそこそこいい奴
2つかえるよ

⏰:10/10/27 18:57 📱:P01B 🆔:33vmUrIw


#484 [山猿]
あっストラップはだいたい千円くらいかと

⏰:10/10/27 18:58 📱:P01B 🆔:33vmUrIw


#485 [山猿]
ストーン大好き人間(笑) めちゃめちゃハマってますー

ストーンストーン [jpg/86KB]
⏰:10/10/27 21:29 📱:P01B 🆔:33vmUrIw


#486 [山猿]
お気に入り(^-^ゞ

ルチルルチール [jpg/85KB]
⏰:10/10/27 21:31 📱:P01B 🆔:33vmUrIw


#487 [朱里]
>>486
綺麗--
ルチル好き

⏰:10/10/27 21:57 📱:F02B 🆔:3r.Dekrc


#488 [山猿]
ルチルいいよなぁ(*^-')b
見た瞬間びびびってきた感じ(笑)

⏰:10/10/27 22:09 📱:P01B 🆔:33vmUrIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194