パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#471 [ひらめいたさん]
彼氏にプレゼントでもらいました!
パワーストーンの事何もわからないので教え下さい(>_<)
天然石ですかね?
ストーンの意味わかる方いませんか?
どなたかお願いします。

jpg 82KB
⏰:10/10/21 23:51 📱:SH07B 🆔:PcbvFb5.


#472 [ひらめいたさん]
うちも今日作りに行った(^ω^)

デサィン色配置こだわった [jpg/48KB]
⏰:10/10/22 21:52 📱:SH01B 🆔:8iDAWpKY


#473 [ひらめいたさん]
みんなのブレス見てると癒されるわぁ。いつか私も買いたい!ペリドットの持ってる人いないかなぁ

⏰:10/10/22 22:33 📱:P08A3 🆔:LVYueUZc


#474 [ちゅり]
今日買ったイ
可愛いからお気に入り

jpg 28KB
⏰:10/10/23 16:05 📱:W54S 🆔:dIAtM0sY


#475 [朱里]
満月だからage↑↑(¨)★

⏰:10/10/23 18:48 📱:F02B 🆔:e74ZntXI


#476 [ひらめいたさん]
お気に入り(^ω^)
真ん中がリボンになってるの☆

☆☆☆ [jpg/8KB]
⏰:10/10/23 21:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#477 [ひらめいたさん]
他人の数珠を着けたら
だめなんですか(`・ω・。)?

⏰:10/10/25 20:38 📱:S001 🆔:Slizy8b2


#478 [ひらめいたさん]
楽天で500円とかで売ってあるんですが安くても効果あるのでしょうか?

⏰:10/10/25 21:21 📱:F01A 🆔:zDz4NB6E


#479 [ひらめいたさん]
数珠☆彼氏がくれた
可愛いからアメジストのも欲しい(^o^)

jpg 78KB
⏰:10/10/26 01:52 📱:auSH3F 🆔:hmaOr3zk


#480 [ひらめいたさん]
スリーカラーフローライト1つ買ったけど、どうやって持ち歩こうか迷う…割れたら嫌だし…

⏰:10/10/26 20:17 📱:912SH 🆔:SMkIJsKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194