パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#325 [ひらめいたさん]
320です☆携帯から失礼します(^ω^)
>>321

わざわざお答えありがとうございます(Pω`q*)
鞄の中で紐が切れて、一応全て拾ってティッシュに包んであるんですけど、これで全部なのか微妙です…元が何粒ついてたのか分からないので(ノω・`)

⏰:10/04/08 01:55 📱:SH906iTV 🆔:SlGBYsnM


#326 [ひらめいたさん]
>>325
つづき(^ω^)


紐が切れたことをマイナスに考えないで、前向きに考えていきます(^ω^)暗示してもらったってことですもんね♪
新年度なので新たな気持ちで頑張ります(o゚艸゚o)

ありがとうございました(^ω^)

⏰:10/04/08 01:59 📱:SH906iTV 🆔:SlGBYsnM


#327 []
このまえパワーストーンを買ったのですがブレスレットになっていて水晶?が2つぐらいついてるのですが同じ水晶?なのに明らかに1つだけパワーストーンの色が変わってきてますこのままほっといても大丈夫なんですか?

⏰:10/04/08 10:43 📱:N04A 🆔:uPTAWCuw


#328 [ひらめいたさん]
ローズクォーツの浄化方法教えて下さい(>_<)

⏰:10/04/10 15:31 📱:F906i 🆔:bOCNFqp.


#329 [ひらめいたさん]
>>328
>>1みれば?

⏰:10/04/10 15:44 📱:P08A3 🆔:6VktjiKw


#330 [ひらめいたさん]
今日タイガーアイ買いました☆店員さんに浄化とかした方がいいのか聞いたら、しなくていいけど石はパワーがあるから毎朝洗って身につけたらいいですよって言われたんですがこれ本物でしょうか(・∀・)

これ [jpg/15KB]
⏰:10/04/13 19:37 📱:Premier3 🆔:JEGUIwLU


#331 [ひらめいたさん]
>>330
タイガーアイではなくタイガーズアイですよね?独特の縞模様が虎の目のようにあるはずなんですが(部位によりない場合もありますが)多少ありますか?ない場合も黒というより茶が強めの黒になります。ヘマタイトやオブシディアンなど黒の石に見えますが

⏰:10/04/14 23:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#332 [ひらめいたさん]
>>331 タイガーズアイじゃなくてタイガーアイだよ!!
ちなみにタイガーアイは3色あるよ(∀)ブルー、レッド、イエロー

⏰:10/04/15 00:35 📱:P10A 🆔:4NpxWOCk


#333 [ひらめいたさん]
タイガーアイ、タイガーズアイ、どっちもあり。
茶色、金、青(蒼)、赤、白などなど。

⏰:10/04/15 00:40 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#334 [ひらめいたさん]
>>332-333
わたしが想像したのはタイガーズアイでそれなら違うかなって考えてましたわたしも勉強になりますありがとうございます!

⏰:10/04/15 01:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194