パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#217 [ひらめいたさん]
ローズクォーツetcのパワーストーンブレスつけてから美容面にすごい効果でてる…と思う

⏰:09/09/17 01:12 📱:D905i 🆔:ymF6qG9w


#218 [キティ]
初めて職場に苦手な人が入社してきたのですが、関わりたくもないし、その人を遠ざけるそんな感じの石とかありますか本音は辞めて貰いたいのですが

⏰:09/09/17 21:38 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#219 [み(^ω^)]
速効性を求めるなら右手って書いてあったんで
ローズクォーツだから右手にしてたんです。

でもそれから好きな人にはまったく会えてなくて
会えるはずの日でも、突然風邪でもないのに高い熱が出たりして…

これって石との相性悪いですよね(´:ω;`)?

浄化してもしょうがないですよね…

⏰:09/09/18 15:58 📱:N906imyu 🆔:UeLGkChc


#220 [ひらめいたさん]
>>218
人に辞めさせるとかの影響を与える石より自分が克服する石を身につけた方がいーんじゃない(´・ω・`)?

⏰:09/09/18 20:07 📱:F905i 🆔:hKHGSwz.


#221 [キティ]
220さん、そーなんですかね変えれたらいいんですけどね

⏰:09/09/18 20:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#222 [GO!GO!7188◆8NBuQ4l6uQ]
222\(^O^)/

⏰:09/09/22 00:11 📱:F906i 🆔:r72zCayU


#223 [ゆゆ]
天眼石ですねーっ!嫌な人を遠ざける力があります

⏰:09/09/22 02:39 📱:P905i 🆔:zLO/WtTo


#224 [ひらめいたさん]
2000円くらいの天然石って、着けててもあまり効果ないですかね(^-^;)?

⏰:09/09/22 02:54 📱:W51P 🆔:CaQnD1hY


#225 [キティ]
ゆゆさん、天眼石ですかお店で聞いて購入したいと思いますありがとうございます嫌で嫌でしかたないんです仕事辞めたいくらい

⏰:09/09/22 10:27 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#226 [ひらめいたさん]
>>225
じゃああなたが辞めれば?
働いてれば苦手な人の1人や2人出てくるよ。あなたが苦手だという理由だけで毎回追い出すつもり?
辞めさせたいじゃなくて、仕事を続けるならどう上手くやっていくか考えなさいよ。だいたいパワーストーンをそんな汚い事に使わないで欲しいね。

⏰:09/09/22 14:32 📱:W54T 🆔:fDurxino


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194