パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#137 []
ストロベリークオーツもパワーストーンの一種ですか?
欲しいんですが、天然石を扱ってるお店などあるんでしょうか?

無知なのでわかる方教えてください。

⏰:09/06/02 01:03 📱:P01A 🆔:3rSQtPso


#138 [ひらめいたさん]
割れ水晶のヒビがなくなってしもた…(*´д`)
自分どんだけ毒たまってんだよwww

⏰:09/06/02 01:54 📱:W61SA 🆔:H.0zMbVU


#139 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:09/06/12 17:58 📱:SH903i 🆔:ksbATB6Q


#140 [ひらめいたさん]
>>137
ストロベリークオーツは
人工石です
天然はありません

天然と言っている
お店は怪しいですね

⏰:09/06/14 12:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#141 [ひらめいたさん]
>>138
クラック水晶は天然なら
ヒビがなくなります
体の油分が吸収されるからなくなるんですよ

一度無くなってから
また中にヒビが入り虹色の
ようなオーラが出てくると
パワーが強くなってきてるという事ですね

⏰:09/06/14 12:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#142 [ぽむ]
このスレ、前からめっちゃ気になってました(^・д・)

皆様は、なんというお店で買いましたか??

私はまだ1個も持っていないので、お店を検索して買いに行きたいと思ってます
ちなみに横浜在住です

⏰:09/06/14 21:42 📱:SH903i 🆔:LbI1zhlw


#143 [ひらめいたさん]
まったく意味の違う、
ブレスレット二種類に
ネックレスまでしたら効果薄れますかね?

⏰:09/07/05 18:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#144 [ひらめいたさん]
>>143
私は色んな物ごちゃごちゃ付けるより少ない方が良いと聞いたけど
知り合いの人はいっぱい身につけてるw
だから人それぞれじゃないですかねぇ

⏰:09/07/10 01:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#145 [ひらめいたさん]
自分のやつ(´∀`)

デザインから石やら
自分で組み合わせて注文した

ちなみに\3000でした(´・ω・`)
めちゃめちゃお気に入り♪

ローズクォーツ中心に [jpg/18KB]
⏰:09/07/10 18:43 📱:W53CA 🆔:p9xP1.Ck


#146 [ひらめいたさん]
ラリマー(´ω`)お気に入り★

綺麗に写らない↓ [jpg/14KB]
⏰:09/07/10 19:13 📱:W54T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194