パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#1 [@ラg]
もってるやつうpしたり
情報交換とか('A`)

ちなみに簡単に言うと
お守りみたいなもの

みんなどのくらいで
浄化してるとか聞きたいw←

>>2 安価

●数珠について
m.rfms.jp/..
●パワーストーンについて
m.rfms.jp/..

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#2 [@ラg]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000
伸びることを祈るw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#3 [暴君ハバネロ]
>>1
が可哀相だw
俺に任せるんだ


世界最遅3げとー

⏰:00/00/00 00:00 📱:821SH 🆔:cdxM0YIs


#4 [ヒロ]
集めてる(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:EBlxx9Bg


#5 [七氏]
定期的に届くカタログの後ろによく載ってるけどどうなの?

幸運さん…あきまへん
効き目ありすぎますわ

みたいなやつとか嘘臭い…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#6 [七氏]
だよな

嘘だよ あれ

持ってて幸せになれたら
苦労しない……………幸せになれますよって本当に考えてるんだったら提供してる人は金払えって言わないだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:QxosWEAk


#7 [@ラg]
>>3
やさすいw
 
 
 
ちょー集めてるw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#8 [ゆら様]
集めてる人って
どのくらい持ってる?

あたしも集めてんだけどw
てか、仕事柄持ってるんだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#9 [@ラg]
なんかあんま持たない方がいい
とか言われたけど
かわいーからハマるw

[jpg/82KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#10 [ヒロ]
人工石を天然石だと騙されて買う人は多いよね!

信じる信じないは人それぞれ、本当に天然石なら石が変化したりします。

見ていて楽しいですよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:P1ME7Ykg


#11 [ヒロ]
因みに
主サンは女性ですか…?
嫌だったらスルーして下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:P1ME7Ykg


#12 [@ラg]
女だよw
 
天然とプラスチックの見分けならつくよw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#13 [なな◆NANA.C2GpI]
ムーンストーンが安心して
買える所しりませんか??
急なレスですいません(ノд<。)゜。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:rNr8jEIM


#14 [ゆら様]
主さん写メありがとです(゚∀゚)
私も撮りました!まだこれでも一部ですがw

ぱわすとん [jpg/85KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#15 [@ラg]
>>13
うちララポとかに入ってる店で買ったよ('A`)
 
>>14
すげ(゚Д゚;;)
白いやつかわいー(゚听)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#16 [ゆら様]
>>15

白いのはハウライトですねー(´∀`)
微妙に模様がかっこいいw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#17 [@ラg]
>>16
タイガーアイもなかなかかわいーよね(`∀´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#18 [ゆら様]
>>17
タイガーアイは何色が好き?あたしは赤が好きですw
たまにパワーが強すぎると手首真っ赤になったりする。金針ルチルなんか特に(>ロ<;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#19 [ヒロ]
みんな可愛いの沢山持ってますね
私は今黄金シャコがお気に入りです
後、ラベンダーアメジストです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:P1ME7Ykg


#20 [七氏]
親父にプレゼントしたスモーキー&タイガーアイの糸が切れた。何が起きたか忘れたけど親父を守ってくれた。
因みに私が好きな石はアクアマリン。次はアメジスト。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:x5HdaFXs


#21 [@ラg]
やっぱタイガーアイは赤だよね(・∀・)
 
なんかパワーストーンと数珠って同じ感じのお守りって感じ(・ω・`)
 
 
ターコイズとかのもかわいーよね
パワーストーン色んな種類あるな(゚Д゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#22 [七氏]
私は青系で透き通った石が好み☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:x5HdaFXs


#23 [@ラg]
てかみんな浄化ていつしてる('A`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#24 [ゆら様]
浄化は店に行ったときとかよくやってるかな。
水晶あるだけでも全然違うし(´∀`)
恋愛系は月に当てますww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#25 [@ラg]
店でやるんか(・ω・`)
うち一年に1回しかやらないやww
 
 
恋愛系でも石によっては
月の光に弱い石があるよ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#26 [ゆら様]
どうやって浄化してるの?
石によってやり方いろいろあるから(∵`)
一般的なやり方はやっぱクラスターですかね?
てか、あたしはクラスターか月かでしかww
塩とか煙とかやったことないです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#27 [@ラg]
クラスターの浄化っていうか
毎晩寝るときは
クラスターの近くに置いてる(・∀・)
それを窓辺に置いとる!
 
塩とか普通の塩使っていいのか
わかんないからやったことないw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#28 [☆]
恋愛系なら
どの石のが
いいとか
ありますかー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:Bq/AqXUw


#29 [@ラg]
>>28
うちローズクォーツの持ってる(・∀・)
薄い感じのピンクでかわいーよ★
たぶん恋愛だがwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#30 [ゆら様]
>>29
大丈夫wローズクォーツは誇り高い恋愛石(・∀・)

>>28
ただ、状況にもよりますよ。好きな人がいて成就させたいのであればローズクォーツおすすめです。
まず出会いが欲しいのであれば、インカローズあたりがw
付き合ってる人がいて、今の関係を維持したいというのであればアベンチュリンなんかいいでしょう(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [@ラg]
>>30
やったあ(・∀・)
なんで詳しいのー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#32 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
>>1のURLは一応読みました


近々数珠かパワーストーン買ってみようと思ってるんですけど、選ぶ時のポイントみたいな物
ありましたら教えて下さい><

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:IgfdV2UI


#33 [@ラg]
>>32
お店の人に聞くのがいいかとw
あと同じ石でも色んな模様があるから好みなのを!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#34 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
>>33
店員さんですね、わかりました!
模様違うの忘れてました!そうします

ありがとうございました!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:IgfdV2UI


#35 [あじあん]
民族衣装が好きで
よくお店にいくと
PowerStoneもあったので
恋愛系のPowerStone
買いました(∵)w
いやーまぢでPowerStone
綺麗だしなんだか
持ってると気持ちも
穏やかになるし
恋愛がなによりちゃんと
うまく行ったから不思議
まあ偶然が重なっただけ
かもしれないけど…
とりあえずローズクォーツは
あたし的にいい
お守りだと思うね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:kRHDgk7I


#36 [@ラg]
>>34
いいのゲットできたらみせてねーw
>>35
だよね★
なんか癒しな色だよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#37 [ゆら様]
>>31
パワーストーン屋で働いてるからですww
最初は、店員なのでつけてなくちゃって気持ちだったんだけど、今じゃどっぷりハマらせていただきました(。・_・。)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [@ラg]
>>37
へー(・∀・)
そうゆう仕事って石の名前覚えるの大変そう
パワーストーンのお店では数珠は扱わないの(・ω・`)?
無知でごめんw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#39 [七氏]
これってオカルト?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#40 [ゆら様]
>>38
いや、石の名前はまだいい方ww問題はその石が持つ意味を覚える方ww
意味で石を求めてきてくれるお客さんも多いから、聞かれたらすぐに教えてあげなきゃいけないんだけど。
たまにいろいろ混ざってどれだっけ?てなるw

置くものは店によって違うと思うよ!
うちは雑貨や石ではないアクセ置いてるし、龍の大きい陶芸品みたいなのもあったりする。
最近は石とスワロのコラボが人気ですw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#41 [@ラg]
オカルト

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#42 [ゆら様]
>>39

>>1
読んでくれれば‥‥‥ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#43 [七氏]
>>41
そうなんだ(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#44 [@ラg]
>>40
なるほど!
確かに説明とか意味とか大変だ(・ω・`)
 
今人気の石を教えていただきたい><

龍の置物縁起良そう!
でもお客から
『効果がない!』とかの苦情ってあるの?
前お店行ったときピンクのぴかぴか光ったでっかい石が100万で売られててちょっと引き寄せられたw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#45 [@ラg]
>>43
神秘学とか占いとか魔術みたいなもんだと思えばおkw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#46 [七氏]
>>45
了解w

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#47 [@ラg]
>>46
パワーストーンと数珠にハマっちゃって(・∀・)ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#48 [七氏]
数珠って玉っころが連なってて腕に付けるやつだっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#49 [@ラg]
たまっころw
そうだよ(●ω●)
>>9にうpしたけど
うちは木でできたやつを腕にはめてる
白檀っていう種類!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#50 [ゆら様]
>>44
効果がない!って苦情より、効果があるっていう常連さんばっかりだからなぁうちの店は(ノ∀`)
宝くじ当たったお礼金持ってきてくれる人もいた
もちろん、受け取れないから気持ちだけ‥って。代わりに違うの買いませんか?ってww

今一番人気はなんだろwwやっぱ四神獣かなぁ(゚・゚*)かっこいいしw
あとはルチル系!
100万もするの見たことないwすっげー(゚ロ゚;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#51 [@ラg]
>>50
すごーwww
宝くじだと!?w
羨ましい(`∀´)
 
龍とかの生き物とのコラボが人気ってこと('A`)?
 
100万のやつけっこうでかい岩みたいなやつだったよw
50aくらいの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#52 [ゆら様]
>>51
金針ルチルは他の石に比べたら高いw普通のブレスでもグレードが5Aだったら一本20万くらいだよ。他の店とかはもっと高いかも。
ただ、金運では一番最強だからね(・∀・)
買ってく人は多いよ

四神獣は青龍、玄武、朱雀、白虎の4つでこれは風水。
ブレスの東西南北にそれぞれ入れることで最大のお守りになる。
水晶に彫られたりしてるのが多いかな(゚∀゚)

うちにはアメシスト原石がある!それも50cmくらいかなぁ〜値下げして30万ww

惹かれるものに出会ったら買うべきだよww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#53 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
パワーストーン買ったらうpして、効果とかあったら書いていこうと思ってます!




ゆら様店員さんなんですね!

質問なんですけど、パワーストーン買う時のお店の良し悪しとか見分ける方法ないですか?;
こういう物ってすごく繊細?なイメージあるんですが、お店に置きっぱなしとかで
効力下がったりしてないか心配で><

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:IgfdV2UI


#54 [@ラg]
>>52
金運のもってないからなほしいかも(`∀´)
20万とかww
せめて1万以内だな(´Д`)
 
風水とか素敵w
水晶に彫られてるの可愛いよね(・∀・)
水瓶座の模様が彫られてるのもってるけどかわいーもんw
健康とか全部の運気の石
集めようかな(●ω●)
 
 
30万でも高いのに
100万のもんを惹かれたって買ったらしゃれになんないw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#55 [@ラg]
>>53
よろしくー(・∀・)
 
たまにプラスチックとかが
まじってるって聞いたことあるw
最初冷たいけど
手であっためると
すぐあったかくなるのが
天然石(●ω●)
って聞いた!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#56 [ゆら様]
>>53
当然ですが、ネット通販などは避けて自分の目で見て触って選んで買ってくださいね!
天然石だとやっぱり値段の相場を知っておいた方がいいかと(。・_・。)
安すぎたら天然石ではない可能性もあります。逆に高すぎたらぼったk(ry
店員さんにいろいろ聞きながらもいいと思いますよ。
これはどこでとれるんですか?産地はどこですか?とか具体的に答えてくれるとこや親身になって話を聞いたりしてくれるとこはいいかもしれません(・∀・)
わけもわからずすすめてくる店はちょっと‥パワーを持った石ですので適当に選ばれてはつけた本人が困ります。
なので、自分の決めた石を紹介してもらったり意味を話すだけでもそれに合った石を探してくれるはずです。
オーダーで自分好みに作るのもいいですよ(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#57 [ゆら様]
なんか、あたしすっげー熱くなってしまってるww
長文すみません(´д`;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#58 [ゆら様]
>>53
ちなみに買う時は必ず浄化してから受けとりましょう(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#59 [@ラg]
すげーな(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#60 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
>>55
はい!ヾ(。ω゚)ノ

そんな見分け方が><
偽物売るとか罰当たりな気もしますね;

お店に行ったらまずそれを試してみます!
良い情報ありがとうございます!!


>>56
詳しくありがとうございます!!

通販は×
天然石は相場を把握しとく
安過ぎ高過ぎは注意

ラリさんゆら様さんが言うなら絶対だ!と思って、まず店員さんにちゃんと話してみます

オーダーができるのは始めて知りました><

ありがとうございます!
色々わかったらまたレスします!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:A7Yjrjjw


#61 [☆]
ゆらさまっ
アベンチュリンて
どんなん石ですか?

>>29さんも
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:.LnRKgFI


#62 [ゆら様]
>>59
ごめんね(*ノωノ)つい熱くなってしまったw

一万以内だと虎目でない?一応タイガーアイも財運効果はあるよ☆

健康もたくさんあるからねぇ( ̄∀ ̄)
一番強いのは緑幽水晶かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#63 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
買う時には

・店員に聞いてみる
(親身になって詳しく産地なども教えてくれる店員さんのお店がいい)
・値段の相場は把握しておく
(安過ぎ高過ぎは偽物やぼったくりの可能性あり)
・オーダーも出来る
・もちろん通販は避ける



天然石と偽物の見分け方
>>初めは冷たくて、手であたためるとすぐにあたたまるのが天然石。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:A7Yjrjjw


#64 [ゆら様]
>>61
アベンチュリンとは緑色の石です。翡翠によく似ているので間違えやすいですw
インドでよくとれ、翡翠に似てることからインド翡翠などと呼ばれることもあります。
洞察力を高めたり、人生の意味を悟らせる力があると言われ、独立心や独創性も高めてくれるしストレス開放にも適してます。
恋愛関係を維持してくれるパワーもありますよ(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#65 [@ラg]
>>62
タイガーアイがいいなw
 
>>63
ありがとー!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#66 [ゆら様]
>>63
うんうん(^-^)
オーダーはいいですよ!自分の好きな石を自分の好きなデザインで作れますから
組み合わせも自由ですし!
パワーストーンは手にとって見ることが大事だと思ってるので実際自分で見て買ってくれた方がいいです。
きっとハマりますよww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#67 [@ラg]
てかパワーストーンて
何個くらいまで身につけていいの?
うち数珠1こと誕生石と
ローズクォーツの3つを
毎日身につけてて
他は家でお留守番なんだけど(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#68 [ゆら様]
>>67
ぶっちゃけ数は関係ないですねww
石同士はどんだけ合わせても喧嘩はしませんw
見た目の問題になってくるかとww
それよりも合うか合わないかの相性はつける人間と石の方が大事(・∀・)

ただ、右手はダメww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#69 [@ラg]
>>68
まじか!
うち左利きだからって理由で
いつも左にしてた(゚∀,゚)Yahoo!
なんで右はだめなの(´`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#70 [ゆら様]
>>69
ダメって言い切ったけど、それはあたし個人の意見ww
いろんな説があるのね。
まず、気の流れの違い。
通常は左から入って右から出ていくと言われてるのでw左につけてその流れに乗せながら気を体の中に流すと。
それと、自分の心臓に近い方がいいとも言われてる。
仏教から伝わってることもなくはないかなぁ。
仏教の数珠は必ず左手って決まってるからw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#71 [@ラg]
>>70
へー(・∀・)
ぶっちゃけ数珠とパワーストーン
同じ手につけてると
合わないのが困るw
見た目バランス悪すぎるw

⏰:09/01/24 06:08 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#72 [ゆら様]
>>71
そーゆー場合は右手も活用していいかもw
できれば左手がいいんだけどね(・∀・)
そうそう、塩は市販のものでもいいみたいよ。あんま気にすることないかも。
塩分に弱い石にはダメだけどね。
あと水晶のさざれとか(´∀`)

⏰:09/01/24 21:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#73 []
こんなトピ待ってました
只今、セージで浄化中
ちなみにタイガーアイとローズクォーツを水晶ではさんだの愛用です

くさいです [jpg/22KB]
⏰:09/01/25 14:21 📱:N905i 🆔:ZPogV0Y2


#74 []
もう1こ

セージで浄化する人いる? [jpg/21KB]
⏰:09/01/25 14:22 📱:N905i 🆔:ZPogV0Y2


#75 [ひらめいたさん]
セージいいなぁ(∵`)私も欲しい。

私は浄化作用があると言われている【竹炭】をトレーに盛ってその上に数珠・天然石類を乗せて部屋に置いてます

⏰:09/01/25 14:48 📱:F905i 🆔:bBV8Rgvo


#76 [ひらめいたさん]
貼り忘れ

見にくくてごめんなさい [jpg/20KB]
⏰:09/01/25 14:50 📱:F905i 🆔:bBV8Rgvo


#77 []
やっぱおくとき何かの上に置いた方がいいよね
今、普通にティッシュひいてその上に置いてるだけだから
さざれ?の水晶買おうかな


セージくさかったよぉ

⏰:09/01/25 16:05 📱:N905i 🆔:ZPogV0Y2


#78 [ひらめいたさん]
はじめまして

今ヘマタイト気になってるんですが持ってる方いたら見せて下さい

⏰:09/01/25 16:49 📱:SH903i 🆔:jvJtit7k


#79 [ひらめいたさん]
私は観葉植物の木の根もとに置いて浄化してるよ木の生命力って強いらしいから、植物の近くに石を置いておくだけでもパワーはたまるし、逆に植物も水晶系の石を置くと元気になるから一石二鳥だよ 浄化になるかは分からないけどね

⏰:09/01/25 17:10 📱:SH904i 🆔:8Fm3jV1Y


#80 [ゆら様]
>>78
見づらくてすいません
ヘマタイトです(。・_・。)

ヘマタイト [jpg/23KB]
⏰:09/01/25 20:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#81 [ひらめいたさん]
>>80サン
ありがとうございます

ヘマタイトは何に効くんですか‐

あとネックレスってあるんですかね

⏰:09/01/25 20:55 📱:SH903i 🆔:jvJtit7k


#82 [ひらめいたさん]
ストーンマーケットで水晶買いました
1000円と安いですが(´・ω・`)

⏰:09/01/26 01:56 📱:W53K 🆔:oylV2Ao6


#83 [ゆら様]
>>81
ヘマタイトは勝利の石です(・∀・)
古来、巫女さんや占いの為に利用されてきました。護符として戦士にも力を与えてきた為、争い事に強い石と言われてます。
あとは目や肝臓、血液を浄化して生命力を高める力もあると言われてますね(´∀`)

⏰:09/01/26 03:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#84 [ゆら様]
>>81
言い忘れ(´・ω・`)
ネックレスもありますよ
玉球のサイズはそれぞれあります。2mmとか小さいのを繋げればネックレスになりますし、カットされていてキラキラしてるのもあります(・∀・)
もちろん、ペンダントトップもあります!
一度お店で探してみてください
店によってはあったりなかったりしますけど(∵`)

⏰:09/01/26 03:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#85 [__MIKI゙☆]
ストーンマーケットは本物ですか?

⏰:09/01/26 08:35 📱:P906i 🆔:.J.VrbH.


#86 [ひらめいたさん]
>>83
>>84サン

ありがとうございます


お店で探してみますッ

⏰:09/01/26 08:49 📱:SH903i 🆔:09mlgXAU


#87 [ひらめいたさん]
いまはパワーというより、おしゃれ感覚でつけてます。
前のやつは半年くらいたったころに、いきなり水晶が割れて、次の日に何重にもなってるゴムがいきなり切れました。母と同じところで作って母は二年使い続けてます。

⏰:09/01/26 10:12 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#88 [ひらめいたさん]
>>82のものです
ストーンマーケットの石は天然石と書かれていますが、実際のところどうでしょうかねwww

jpg 22KB
⏰:09/01/26 13:43 📱:W53K 🆔:oylV2Ao6


#89 [ゆら様]
水晶が本物かどうかの簡単な見分け方があります。
まず、白い紙(ティッシュでも良)に自分の髪の毛を一本置いてください。
その上に水晶を重ねてみてください。水晶を通して髪の毛が見えたのを確認できたら水晶を少しずつ回転させて見てください。
見ていくと、どこかの角度で髪の毛が二本に見えるようになります。
それが本物の水晶の証です。

⏰:09/01/26 15:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#90 [ひらめいたさん]
↑↑そうなんだぁ

やってみよう(・∀・)!

⏰:09/01/26 15:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#91 [ひらめいたさん]
*アメジストエレスチャル
*スターローズクォーツ
*ルチルクォーク
を使用してる
毎晩寝るときに、浄化用のさざれ水晶の上にのせてます

jpg 16KB
⏰:09/01/26 16:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#92 [ひらめいたさん]
ブレスレットはいくら位で買えますか?

⏰:09/01/27 19:40 📱:SH903i 🆔:BN2GeGxU


#93 [ひらめいたさん]
このスレあっちこっちに行き過ぎwww

⏰:09/01/27 20:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#94 [ゆら様]
>>92
モノによって値段は違います。
高いのもあれば安いのもあるし、粒の大きさや重さによっても変わりますよ(´∀`)

⏰:09/01/27 23:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#95 [ゆら様]
最近は
レッドジャスパー
ルビーゾイサイト
赤虎目
ばっかつけてる…(・ω・)

⏰:09/01/27 23:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#96 [もぐら]
ピンクオパールは復縁とか出会いですか?

⏰:09/01/29 01:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [ミル☆]
 
金運わやっぱ
タイガーアイ?
何ですかね?(´・ω・`)
本当に無知で..
浄化する事も初めて
知りました..

仕事運みたいなのも
あるんですか?(゚ω゚)

⏰:09/01/29 02:33 📱:N906imyu 🆔:ifviyh.o


#98 [ひらめいたさん]
>>68

読んだんですけど、私も色々パワーストーンの本で調べたり、それにまつわる話とか聞いたことがありまして…

最近読んだ、スピリチュアルカウンセラーの江原さんの本にもあったんですが、パワーストーンを複数身につけるとそれぞれのパワーがハレーションを起こして、一番必要としているパワーが力を発揮しないから、なるべく単体で使用した方がいいと書いてありましたが…

実際はどうなんでしょうか?

大抵の本も、なるべく単体で…という記述が多いのですが。

⏰:09/02/03 11:26 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#99 [ゅ-]
はじめまして
質問があります
私もある方から数珠を頂いて毎日身につけていたんですが、仕事中に相手に引っかかれ数珠が指に引っ掛かり切れてしまい、一つ水晶?が割れてしまいましたなにか悪いことが起こったのでしょうか?

頂いたもので、私専用の数珠なので頂いた方に壊れたとまだ言えません
直してもらったほうがいいですかね?

お答えしてくださるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

⏰:09/02/03 18:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#100 [ひらめいたさん]
100

⏰:09/02/06 17:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 []
パワーストーンとかって
どこに売ってるんですか

⏰:09/02/10 00:11 📱:P01A 🆔:py50/q6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194