パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#884 [ひらめいたさん]
>>875作り直してもらえますよ◎

⏰:11/10/28 00:36 📱:SH01B 🆔:vMMv0Pjo


#885 [ひらめいたさん]
>>879ありがとうございます!参考にします☆
ビリビリくるなんて初めて聞きます!不思議ですね(^^*)悪い事ではないと思いますよ☆きっとパワーを発揮?してるんじゃないかな〜

⏰:11/10/28 00:44 📱:SH01B 🆔:vMMv0Pjo


#886 [ひらめいたさん]
>>884
レスありがとうございます(^^)
作り直してもらえるんですね★

⏰:11/10/31 01:27 📱:F02B 🆔:4jemsFTU


#887 [ひらめいたさん]
ラピスラズリのブレス付けたら
ある意味試される機会が増えた(--;)
幸運を運んできて欲しいものだが…
さざれで浄化してるのに(・・?)

⏰:11/10/31 03:42 📱:N01C 🆔:11lokGmk


#888 [ひらめいたさん]
パワーストーン着けてからイライラしなくなった。
周りからも「丸くなった」って言われた(^O^)/

⏰:11/10/31 08:01 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#889 [ひらめいたさん]
ゴールドストーンのブレスを一目惚れで購入したのですが、つけていると手首がピリピリします
右手首は平気なのに不思議

⏰:11/10/31 21:48 📱:F02B 🆔:xQvzeaBA


#890 [ひらめいたさん]
皆さんパワーストーンは冬でも付けますか?長袖だとパワーストーンが邪魔になりませんか?

あと腕時計してる方は並べて?付けますか?反対の腕に時計しますか?教えて下さい

⏰:11/11/11 22:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#891 [ひらめいたさん]
>>890邪魔とは思わないけど、冬は冷たいなと思う(>_<)
薄手のロンTの上につければ冷たくない(^ω^)店員さんも黒のロンTの上に数本つけててオシャレで可愛かった〜☆

⏰:11/11/12 01:19 📱:SH01B 🆔:lPBu0lCQ


#892 [ひらめいたさん]
>>890
私はパワーストーン2つと腕時計を同じ手首にしてます!最初は邪魔だな〜とか思ったけど慣れれば平気です。

⏰:11/11/12 11:32 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#893 [ノエル]
パワーストーンは左つけるのが昔から良いとされております。

左利きのかたは右手ですが。

⏰:11/11/12 12:19 📱:SH01B 🆔:bPDQNYgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194