パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#876 [ひらめいたさん]
>>874
ありがとうございます
効果バラバラだったんでそろえました\(^-^)/
そもそもパワーストーンが本物かわからないですけどね

⏰:11/10/18 22:24 📱:Android 🆔:cnYAqlbc


#877 [ひらめいたさん]
イライラしやすかったり気分が落ち込んだりマイナス思考に捕らわれる事が多かったんですけど、
パワーストーンのストラップを持つようになってから気持ちがポジティブになったりイライラする事も少なくなってきたとかんじます(´Д`)*

パワーストーンを手に持ったら最初は冷たいんですけどジワジワと温かくなって掌がビリビリしてきます(・_・)

凄い効果で驚きです!!

⏰:11/10/22 20:30 📱:SH07B 🆔:J8uPnHjI


#878 [ひらめいたさん]
>>877ストラップ見たいです
良ければストーンの種類も教えて下さい

⏰:11/10/23 01:23 📱:SH01B 🆔:HO1dPVys


#879 [ひらめいたさん]
水晶
ストロベリークォーツ
オレンジムーンストーン
アベンチュリン
ターコイズ
入れてもらいました★

掌がビリビリするのは
普通なんですかね
悪い事起きる前触れなんですかね

ストラッブ [jpg/17KB]
⏰:11/10/23 17:10 📱:SH07B 🆔:QdH0uXEY


#880 [ひらめいたさん]
>>879
>>878さんへです…

⏰:11/10/23 18:22 📱:SH07B 🆔:QdH0uXEY


#881 [あ]
私もイライラしにくくなりました!
関係ないかもですが彼氏も出来ました!
ローズクオーツと水晶ともう1つ忘れた。

昨日間違えて洗濯してしまったけど大丈夫ですかね(;_;)

⏰:11/10/23 18:33 📱:F01C 🆔:5w.ewJHA


#882 [ひらめいたさん]
>>875
誰か分かりませんか?

⏰:11/10/23 23:18 📱:F02B 🆔:up7z8BfA


#883 [.]
タイガーアイが前の(^O^)
クラッククォーツが
今日作った新しいやつ

jpg 74KB
⏰:11/10/27 23:08 📱:SH01C 🆔:eSUV.xQY


#884 [ひらめいたさん]
>>875作り直してもらえますよ◎

⏰:11/10/28 00:36 📱:SH01B 🆔:vMMv0Pjo


#885 [ひらめいたさん]
>>879ありがとうございます!参考にします☆
ビリビリくるなんて初めて聞きます!不思議ですね(^^*)悪い事ではないと思いますよ☆きっとパワーを発揮?してるんじゃないかな〜

⏰:11/10/28 00:44 📱:SH01B 🆔:vMMv0Pjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194