パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#825 [ひらめいたさん]
先月作ったもの

jpg 2047KB
⏰:11/08/20 01:27 📱:Android 🆔:UzHUusHA


#826 [ひらめいたさん]
>>825
サイズでかすぎ

⏰:11/08/20 07:58 📱:W63H 🆔:MfvB8Kgc


#827 [ひらめいたさん]

金運upしますように。

オリジナルです! [jpg/48KB]
⏰:11/08/20 10:38 📱:P02A 🆔:GTP/neqw


#828 [ひらめいたさん]
上は自分が作って下は彼氏からホワイトデーにもらった(^w^)

jpg 22KB
⏰:11/08/20 12:26 📱:F09C 🆔:.f1VDAXQ


#829 [*]
誕生日に作った(^p^)半分ずつ色変えました★お気に入りです♪

青とピンク [jpg/29KB]
⏰:11/08/22 19:10 📱:SH02B 🆔:58ZVkkI.


#830 [ひらめいたさん]
>>829さん
とても綺麗ですね!
よければ、使用した石を教えて頂きたいです><

⏰:11/08/22 19:43 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#831 [*]
>>830
ありがとうございます(*^ω^*)確かブルーレース、アクアマリン、アメジスト、ローズクォーツだったと思います★

⏰:11/08/22 20:49 📱:SH02B 🆔:58ZVkkI.


#832 [ひらめいたさん]
>>831さん

有り難うございます!
次のブレスの参考にさせて頂きます(^O^)

⏰:11/08/23 19:35 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#833 [ひらめいたさん]
自分で作ったって方はまず石を買うんですか?後、どこで買ってるんですか?初歩的な質問ですみません;

⏰:11/08/24 13:35 📱:iPhone 🆔:HisFJ79.


#834 [ひらめいたさん]
>>833さん

天然石を取り扱っているお店やインターネットで買えますよ(^O^)
インターネットだと安く手に入りますが、実物が見れないので思っていたのと違う可能性がありますが><

⏰:11/08/24 13:58 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194