パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#811 [ひらめいたさん]
>>808
かわいい!欲しい!

⏰:11/07/24 23:03 📱:SH02C 🆔:Jo7hpQSY


#812 [ひらめいたさん]
>>811
ありがとうございます(*´ω`)

ものすごく気に入ってます!
でも‥今朝早速割れました‥;;
後で作り直しに行って来ます★

⏰:11/07/25 14:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#813 []
ミサンガはちぎれると
願いが叶うっていぃますけど
パワーストーンの紐が
ちぎれた場合も
何かあるんですかあ

⏰:11/07/25 19:50 📱:SH07B 🆔:vVOsVmks


#814 [ひらめいたさん]
>>813
自分の代わりに悪いものを受けてくれた、とかそんな意味だったと思います。石が割れた時もそういう意味だったかと。
なのであまり悲観的に捉えなくていいと思います。

⏰:11/07/25 21:24 📱:F02B 🆔:ruWd1MBA


#815 [ひらめいたさん]
ストラップはあまりよくないと書いてあったんですが…orz
彼とお揃い(´V`)

羽モチーフ [jpg/29KB]
⏰:11/07/29 09:45 📱:W65T 🆔:X6L92Ocw


#816 [ひらめいたさん]
>>815

かわいい!

⏰:11/07/29 10:26 📱:P02A 🆔:Kf7Ngdjg


#817 [ひらめいたさん]
ダサい

⏰:11/07/29 14:26 📱:Android 🆔:vIyf44bY


#818 [ひらめいたさん]
水晶とキャッツアイ?だけのやつに、クラック水晶と飾り入れました!

ピンク* [jpg/19KB]
⏰:11/08/01 09:01 📱:W63H 🆔:pTWwcm0s


#819 [ひらめいたさん]
2個付けしたら変ですか?

クリスタルとローズクォーツ [jpg/10KB]
⏰:11/08/01 23:47 📱:F905i 🆔:/9bAiMTk


#820 [( ・ω・)]
去年の12月に店員さんと相談して作ったブレスが浄化しても効果がなくなってきた気がするのと、願いが前作ったブレスと変わってきたので新しく作ろうと思うんですが。。
みなさんブレスレットはどのくらいのペースで新しいのを購入してますか(。・ω・。)?

⏰:11/08/05 14:30 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194