パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#751 [ひらめいたさん]
安いものでも効果はあるのかな…?

⏰:11/06/10 14:15 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#752 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:11/06/10 17:10 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#753 [わぁぁ]
>>751
安すぎる場合、ガラス玉だったりするので、値段にもやるかと思いますが、高ければいいってわけでもないし、高ければ高いほど効果があるって訳ではないですね。一番大切なのは、そのアイテムを自分が気に入って大切に扱うという事です☆

⏰:11/06/10 17:55 📱:SA002 🆔:cOappvmo


#754 [わぁぁ]
>>753
すみません。ミス
×やるかと思います
○よるかと思います

⏰:11/06/10 17:57 📱:SA002 🆔:cOappvmo


#755 [ひらめいたさん]
就職で頑張ってる人にあげたいのですがそのような人に効果がある石はありますか?

⏰:11/06/12 01:34 📱:P07A3 🆔:lGZLkx3M


#756 [ひらめいたさん]
クリスタルワールドは粒売りしてますか?

⏰:11/06/15 13:51 📱:F08A3 🆔:90Nj8veo


#757 [ひらめいたさん]
>>756
してますよ(¨)★

⏰:11/06/15 15:11 📱:F02B 🆔:XH414tKM


#758 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!

ガーネットかグリーンガーネットは置いてありますかね?

⏰:11/06/15 18:46 📱:F08A3 🆔:90Nj8veo


#759 [ひらめいたさん]
>>758
ガーネットはありますよ★

私が行くお店にはグリーンガーネットは無くてオレンジガーネットがありました。
でも店舗によって違うかもしれないので電話で聞いてみるといいかもです(¨)★

⏰:11/06/15 19:04 📱:F02B 🆔:XH414tKM


#760 [ひらめいたさん]
親切に教えてくださってありがとうございます(^o^)
参考にします!

⏰:11/06/15 21:32 📱:F08A3 🆔:90Nj8veo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194