パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#546 [ひらめいたさん]
彼女のクリスマスプレゼントにしたいのですが、ペアとか作れますか?

⏰:10/11/09 01:22 📱:P07A3 🆔:kPV9xSPM


#547 [ひらめいたさん]
十二支が掘り込まれていて気に入りました\(^^)/

十二支八梵字 [jpg/61KB]
⏰:10/11/09 17:10 📱:P01A 🆔:VZKHR4oU


#548 [ひらめいたさん]
>>546
作れるよ(´ω`)
内緒で作るなら、彼女の手首の太さわかんないとサイズ合わなくなると思うけど。

⏰:10/11/09 18:29 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#549 [ひらめいたさん]
>>548
ありがとうございます

⏰:10/11/10 00:54 📱:P07A3 🆔:5PGy/ebM


#550 [ひらめいたさん]
>>518さん

遅くなりましたが、教えてくれてありがとうございます(*´`*)
検索してみます〜(^^ω)

⏰:10/11/10 06:06 📱:SH903i 🆔:7BAWvf3s


#551 [うぇ]
皆さん何処で数珠つくってもらってるんですか?

⏰:10/11/10 07:58 📱:SH03B 🆔:GT8oAc5M


#552 [ひらめいたさん]
キラッ☆くまって知ってますか?

⏰:10/11/10 21:10 📱:N03A 🆔:g6xLwSEs


#553 [ひらめいたさん]
浄化あげ(´;ω;`)

⏰:10/11/12 18:57 📱:SH903i 🆔:uJAfh/SE


#554 [ひらめいたさん]
自分で選んでつくってもらいました♪
クンツァイト
ターコイズ
ホワイトアゲート
アゲート
で、ストラップをつくってくれました(o^∀^o)

ちびたん [jpg/80KB]
⏰:10/11/12 19:45 📱:auSN3N 🆔:KbazFKbo


#555 [ひらめいたさん]


⏰:10/11/12 19:59 📱:SH904i 🆔:4s43.CRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194