パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#539 [ひらめいたさん]
>>534
解決しました。
ちなみに、石の名前はフローライトで学業・人間関係の石だそうです。

⏰:10/11/07 14:24 📱:F01A 🆔:9Mcsg3oI


#540 [ひらめいたさん]
フローライトは硬度が低いから衝撃に弱いみたいですね…あなたの身代わりになってくれたのかもしれないですけど。

⏰:10/11/07 14:46 📱:912SH 🆔:L1Fom5NQ


#541 [ひらめいたさん]
>>538さん優しいね。

⏰:10/11/07 17:03 📱:P04A 🆔:zng7sTgQ


#542 [ひらめいたさん]
>>535
私は紫がアメジストで白はムーンストーンかなと思いました(*´・ω・`*)写メなので違うかもしれませんが。。。

⏰:10/11/07 17:59 📱:SH004 🆔:VWunKTrk


#543 [ひらめいたさん]
>>538さん>>542さん

回答ありがとうございました。
ストーンの名前すらわからなかったのでご意見を参考に自分でも調べてみます。

⏰:10/11/07 22:01 📱:F904i 🆔:ApVUlaWA


#544 [(・Д・)]
 アメトリン一式


.

高品質?だったっけ [jpg/104KB]
⏰:10/11/08 00:07 📱:F02B 🆔:h3FbLDF.


#545 [(・Д・)]
クンツァイト一式

本物なのかな? [jpg/99KB]
⏰:10/11/08 00:11 📱:F02B 🆔:h3FbLDF.


#546 [ひらめいたさん]
彼女のクリスマスプレゼントにしたいのですが、ペアとか作れますか?

⏰:10/11/09 01:22 📱:P07A3 🆔:kPV9xSPM


#547 [ひらめいたさん]
十二支が掘り込まれていて気に入りました\(^^)/

十二支八梵字 [jpg/61KB]
⏰:10/11/09 17:10 📱:P01A 🆔:VZKHR4oU


#548 [ひらめいたさん]
>>546
作れるよ(´ω`)
内緒で作るなら、彼女の手首の太さわかんないとサイズ合わなくなると思うけど。

⏰:10/11/09 18:29 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194