パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#525 [ひらめいたさん]
>>522
ヘタマイトwww

⏰:10/11/05 09:23 📱:L04A 🆔:.IOCqgTY


#526 [ひらめいたさん]
>>522さん
どういたしまして
(*´∀`)

⏰:10/11/05 09:59 📱:P04A 🆔:Sgd5Gxv2


#527 [ひらめいたさん]
買っちゃいました。
シンプルだけど気に入ってます(*´∀`*)

ガーデンクォーツ&クラック水晶 [jpg/32KB]
⏰:10/11/05 12:57 📱:912SH 🆔:LRjRq.Lw


#528 [(ぺ∀゚)ノ]
>>527

シンプルで可愛いですP

⏰:10/11/05 14:12 📱:S001 🆔:miZmxvDE


#529 [ひらめいたさん]
>>528
ありがとう!
仕事してるからあんまり派手なの付けられなくて…(´Д`)

⏰:10/11/05 14:49 📱:912SH 🆔:LRjRq.Lw


#530 [朱里]
>>527
ガーデン好き(・pq・)
綺麗

⏰:10/11/05 15:12 📱:F02B 🆔:47gUUaw.


#531 [ひらめいたさん]
>>530
貴方が貼ってくれたみたいにいっぱい入ったガーデンも欲しいなって思ってます♪

⏰:10/11/05 21:10 📱:912SH 🆔:LRjRq.Lw


#532 [朱里]
>>531
わぁ★
なんか感激(*¨*)
そんなふうにいってもらえて嬉しいです(・pq・)
ガーデンは癒されるよね♪
私もいくつかガーデン持ってるけどまだ増やす予定なんだぁ★
もしまた買ったら見せて下さいヾ(о¨∞)ノ

⏰:10/11/05 23:22 📱:F02B 🆔:47gUUaw.


#533 [ひらめいたさん]
>>532
もちろんです♪
また買ったら貼らせて頂きます(*´∀`*)
でも次はブレスレットじゃないのを買うかもです

⏰:10/11/06 20:26 📱:912SH 🆔:I/5tZ0dg


#534 [ひらめいたさん]
昨日数珠買い、昨日寝るとき外して専用のクリスタルの上に置いて今朝、みたら割れてました。
なにか意味があるんでしょうか?
紫ぽい色の石です

jpg 19KB
⏰:10/11/07 09:48 📱:F01A 🆔:9Mcsg3oI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194