パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#520 [ひらめいたさん]
>>505さんのすごいかわいいですね
どちらで購入されたのですか?
よかったら教えて下さい

⏰:10/11/05 00:03 📱:P02A 🆔:wyniNCls


#521 [ひらめいたさん]
>>519さん。
これがヘマタイトですよ(*^^*)
その石がヘマタイトなら、いろんな説がありますが、『身代わり』『ビジネスやスポーツでの成功』『血液の循環を改善』などの意味があったと思います。
違う石だったらごめんね。

jpg 35KB
⏰:10/11/05 01:28 📱:P04A 🆔:Sgd5Gxv2


#522 [ひらめいたさん]
>>521さん
多分ヘタマイトです!
ありがとうごさいます(*^^*)

⏰:10/11/05 02:57 📱:N07B 🆔:CH1HMNqY


#523 [ひらめいたさん]
ヒモ?ゴムが切れてしまったの
ですが、お店に行って
直してもらえるのでしょうか?
貰いもので何処で買ったか
わからないのですが、
ストーンのお店ならだいたい
どこでもしてもらえますかね?
お願いしますm(__)m

⏰:10/11/05 05:23 📱:SH06B 🆔:O2lHT9oA


#524 [ひらめいたさん]
>>523
前私も行って直してもらえましたよ(^^)
前どんな編み方?でしたか?
どんな配置でしたか?

みたいなこと聞かれてちゃんと直って返ってきましたよ(^^)

私も貰い物で違うお店で直しました。

⏰:10/11/05 07:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#525 [ひらめいたさん]
>>522
ヘタマイトwww

⏰:10/11/05 09:23 📱:L04A 🆔:.IOCqgTY


#526 [ひらめいたさん]
>>522さん
どういたしまして
(*´∀`)

⏰:10/11/05 09:59 📱:P04A 🆔:Sgd5Gxv2


#527 [ひらめいたさん]
買っちゃいました。
シンプルだけど気に入ってます(*´∀`*)

ガーデンクォーツ&クラック水晶 [jpg/32KB]
⏰:10/11/05 12:57 📱:912SH 🆔:LRjRq.Lw


#528 [(ぺ∀゚)ノ]
>>527

シンプルで可愛いですP

⏰:10/11/05 14:12 📱:S001 🆔:miZmxvDE


#529 [ひらめいたさん]
>>528
ありがとう!
仕事してるからあんまり派手なの付けられなくて…(´Д`)

⏰:10/11/05 14:49 📱:912SH 🆔:LRjRq.Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194