パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#417 [ひらめいたさん]
クンツァイト
ケープアメジスト
ピンクオーラ
ムーンストーン
水晶
お気に入り(^ω^)

jpg 16KB
⏰:10/08/29 12:48 📱:SH004 🆔:c3HbVPB6


#418 [ひらめいたさん]
>>417
ピンクの両端きれい(・ω・)ノ
デザインも可愛い★
これでいくらしましたか?

⏰:10/08/29 12:52 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#419 [ひらめいたさん]
>>418
ありがとうございます!
これは姉がお店やってて そかで作ってもらったら値段は分かりません(>_<)
クンツァイトがいいお値段する石なので普通のお店で作ったら高いと思います↓

⏰:10/08/29 12:56 📱:SH004 🆔:c3HbVPB6


#420 [ひらめいたさん]
↑めっちゃ誤字脱字ごめんなさいm(_ _)m

⏰:10/08/29 12:57 📱:SH004 🆔:c3HbVPB6


#421 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:10/09/23 00:16 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#422 [nana]
island spiritsで購入された方いらっしゃいますか?私も買ってみようと思うのですが、効果があった方などいらしたら教えてください!

⏰:10/09/27 10:18 📱:P06B 🆔:id9pS0SQ


#423 [ねねぽ]
みんなみたいに可愛らしいのじゃないのが好き(^O^)

いちお気に入ってる!
が、石とかなんだかわかんないww

jpg 56KB
⏰:10/09/28 08:01 📱:SH01A 🆔:EhNSeTfw


#424 [ひらめいたさん]
試行錯誤してデザイン決めて、めちゃくちゃお気に入り(*´Д`)

jpg 24KB
⏰:10/09/30 17:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#425 [きら]
二つ共お気に入り
下のブレスは何と何で石の意味をわかる人いたら教えて下さい

お気に入り [jpg/59KB]
⏰:10/10/01 01:32 📱:SH04A 🆔:CiIvtCP2


#426 [りすりすこりす]
>>425

薄ピンクがローズクォーツで透明なのが水晶っぽい…!

意味はローズクォーツが愛情で水晶はオールマイティな感じだよ!
参考にならなくてすみません(:_;)

⏰:10/10/01 10:17 📱:SH03A 🆔:rUuvXzLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194