パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#397 [a.]

>>395
 ○白い線みたいなのが
 ×白い線みたいなので

 連続投稿すみません(/_;)

⏰:10/08/14 03:46 📱:F03A 🆔:j0dF/IiY


#398 [a.]

>>395

画像貼り忘れ………
あーほんとごめんなさい(;O;)

[jpg/38KB]
⏰:10/08/14 03:47 📱:F03A 🆔:j0dF/IiY


#399 [ひらめいたさん]
ブラックオニキスとアクアマリン。
仕事上取らなきゃいけない時以外はずっとつけてる。

jpg 32KB
⏰:10/08/14 04:01 📱:W62CA 🆔:61ypUGH6


#400 [ひらめいたさん]


⏰:10/08/14 04:11 📱:SH904i 🆔:XfLf4bw2


#401 [ひらめいたさん]
友達が男の子の幽霊をよく見てたようですが自分に合ったストーンで編んでもらったら、男の子が見えなくなったそうです。
やはり自分専用みたいのを作ってもらった方が効果が良いんですかね?

⏰:10/08/14 05:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#402 [つ]
作ってもらいました(^o^)/

jpg 15KB
⏰:10/08/14 10:43 📱:SH06A3 🆔:.RW/dqoU


#403 [(´-ω-`)]
水晶以外の石の意味
知ってたらお願いします

お台場で作りました [jpg/22KB]
⏰:10/08/20 16:27 📱:F02B 🆔:g.ROc3fY


#404 [ひらめいたさん]
>>403
白はハウライトターゴイス
金色っぽく見えるのはルチルクオーツかな?中に糸みたいな細い結晶があったらそうだとおもう^^

⏰:10/08/21 11:46 📱:P02A 🆔:atSEI5.6


#405 [ひらめいたさん]
>>395-398
パワーストーンは、持ち主との信頼や友情が深まった時に色が変わるそうですよ。日によって色もまちまちですし。それは結して悪いことではないので安心してください(^^*)

⏰:10/08/21 11:58 📱:P02A 🆔:atSEI5.6


#406 [、、、]
>>390
可愛い^^
どこで買いましたか?

⏰:10/08/22 10:51 📱:SH05A3 🆔:Awp3ifv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194