パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#368 [ななし]
一年ほど前からパワーストーンにはまり今日パワーストーンのお店にいってきました。本当はパワーストーンのブレスレットを買いに行くつもりでしたが、パワーストーン(誕生石などの)がついてるピンキーリングを見つけとても気に入りました。今日は買わずに次回買おうと思っているのですが、ブレスにしようかリングにしようかかなり悩んでいます。ここにいる皆さんはブレスが多いようですが、ブレスとリング、どちらがいいと思いますか?また皆さんはパワーストーンを選ぶ時、意味で選んでますか?それとも自分の気に入った色などで選んでますか?

⏰:10/05/30 14:19 📱:SO705i 🆔:noES9sCE


#369 [ひらめいたさん]
ブレスレットしてるかたに質問です☆
寝るときも付けたまま寝てますか?

⏰:10/06/09 22:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#370 [杏]
>>369
私はお風呂と仕事中以外はつけてます(´ω`)

⏰:10/06/09 22:43 📱:W61CA 🆔:AS8DV9FM


#371 [ひらめいたさん]
>>368
私は意味と好み、両方考慮して買いました。例えば恋愛の石が欲しいなら、その意味の石はいくつかあるのでその中から1番好きな物を選んだり…(^ω^)
私の場合仕事中指輪はダメなのでブレスにしましたが、ブレスの人が多いのは1番身につけ易いからだと思います。大切に出来るならどちらでも(両方でも)いいと思いますよ(^・ω・^)

⏰:10/06/09 23:09 📱:SH903i 🆔:a7HtiuJc


#372 [ひらめいたさん]
毎日浄化しないとダメって言われました
水晶に置くとか、太陽にあてるって

⏰:10/06/19 01:31 📱:SH05A3 🆔:smaOlmt.


#373 [ひらめいたさん]
浄化中あげ

⏰:10/06/20 07:22 📱:SH903i 🆔:C.JgS0MU


#374 [ひらめいたさん]
>>290

⏰:10/06/20 09:03 📱:N07A3 🆔:ATlMZPQo


#375 [*]
急にすみません;;
東京と大阪にパワーストーンのいいお店あったら教えてくれませんか?

⏰:10/06/30 17:46 📱:SH002 🆔:PGsFmk0.


#376 [ひらめいたさん]
東京だったら ナムー って店がいいらしい

⏰:10/07/06 23:18 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#377 [暇人a.k.a.Nanashi]
この数珠の他に新しいの欲しくてこの数珠にはどんな色の数珠合いますかね??(∵`)

砂金入り(´・ω・`) [jpg/38KB]
⏰:10/07/08 15:43 📱:N04A 🆔:wCDZh1Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194