パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#356 [ひらめいたさん]
ネットで天然石との事で購入しました(*´ω`*)
かなり安かったので気分を変えるために購入しました(・ω・)
タイガーアイと、ローズクォーツ・ロードクロサイト・水晶・アルゼンチンインカローズのmixです☆
おまけでいただいたローズクォーツのストラップを携帯に付けてますイ

パワーストーン [jpg/20KB]
⏰:10/05/09 15:48 📱:W53H 🆔:8FDbUIkI


#357 [ひらめいたさん]
食い込んどるww

⏰:10/05/09 15:54 📱:SH01A 🆔:n/1jdtlY


#358 [ひらめいたさん]
>>357
デブなんですいません (PД`q)。゚

⏰:10/05/09 15:55 📱:W53H 🆔:8FDbUIkI


#359 [ひらめいたさん]
この通販で購入しても大丈夫でしょうか
i-wish.ocnk.net/..

⏰:10/05/21 13:24 📱:SH01B 🆔:LgZRDoU2


#360 [ひらめいたさん]
一昨日数珠が有名なお寺で購入しました
ハート型の水晶、紫気石、バラ輝石で恋愛のです黒い石はちょっと紫のラメみたいの入り(*^o^*)
2800円だったんですが安いですか?

数珠 [jpg/25KB]
⏰:10/05/21 16:26 📱:SH003 🆔:1kUw9jG.


#361 [ひらめいたさん]
今日お店でつくってもらいました\(^o^)/
とても優しい店員さんで、また買いにいきたいです(´^ω^`)

けど、少し小さかったのかつけていると食い込んで、あとが残ります
普通は腕を動かすとブレスレットもじゃらっと動きますよね/(^O^)\?

jpg 82KB
⏰:10/05/21 18:34 📱:P02B 🆔:MpIfvJD6


#362 [ひらめいたさん]
>>361の者です
やっぱり小さかったのでちょっと変えてもらいました
ついでにもうひとつ作りました┗(^o^ )┓
2850円と3480円でした(゚ω゚)
1ヶ月分のお小遣い使い果たしました/(^O^)\

jpg 88KB
⏰:10/05/21 20:51 📱:P02B 🆔:MpIfvJD6


#363 [ひらめいたさん]
パワーストーンの浄化方法
yomi.mobi/..

⏰:10/05/22 13:47 📱:S001 🆔:G4UokQdk


#364 [ひらめいたさん]
>>1-500失礼

⏰:10/05/24 02:51 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#365 [野村]
>>362
どこで作ってもらいましたか?

⏰:10/05/24 05:11 📱:S001 🆔:RqiiGvQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194