パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#197 [ひらめいたさん]
梵字です

無題 [jpg/27KB]
⏰:09/09/11 13:47 📱:SH906i 🆔:3vlD4ycU


#198 [み(^ω^)]
今日パワーストーン買いました★
ブルーフローライトを水で浄化しちゃいけないの知らなくて浄化してしまったんです…
浄化する前は温かかったのに冷たくなって色もくすんだ気がするんです(´:ω;`)1回こうなってしまったら元には戻りませんか?

⏰:09/09/15 20:04 📱:N906imyu 🆔:vt4WtinY


#199 [ゆゆ]
み(^ω^)さんへ

ガーネットを入れる時は両端に水晶を置く事っ!

ガーネットが他の石に嫉妬してガーネット自身の力を無くさないためにね★

ローズクォーツも良いけどインカローズの方が速効性もあって力も強いしオススメですよ(´・ω・`)

良い石たちに巡り会えると良いですね('A`)

⏰:09/09/15 21:47 📱:P905i 🆔:1TCSyOFA


#200 [ゆゆ]
み(^ω^)さん

買っちゃったのか〜!

くすみが無くなるかは分かりませんがフローライトにあった浄化方法を心がけてあげると綺麗になってくると思いますよっ★★

⏰:09/09/15 21:49 📱:P905i 🆔:1TCSyOFA


#201 [み(^ω^)]
ゆゆさん

買っちゃいました(^ω^)
ガーネットも入れたかったんですが違うのにして

今回は水晶・クラッククォーツ・ローズクォーツ・フローライトを入れてもらいました★

インカローズですか
入れればよかった…笑

合った浄化方法をしてあげるようにします

手で包んで「ごめんなさい」って念じたら少しくすみが取れた気がします(^ω^)
気のせいかもしれませんが

⏰:09/09/15 22:23 📱:N906imyu 🆔:vt4WtinY


#202 [ひらめいたさん]
はじめまして!
石に興味があるのですが、
まだ1つも持っていません。
天然石を持ちたいのですが、、、

過去スレを見ると天然石の
見分け方は温めてみる
と書いてありましたが、
それしか方法は無いですか?
天然石を取り扱っているお店
の名前など、具体的に教えて
いただきたいです。

⏰:09/09/15 22:50 📱:N903i 🆔:nhmjdIw2


#203 [み(^ω^)]
ひらめいたさん

私は直感ですかね

今回は店員さんがビンから1粒ずつ出して作ってくれたんで、暖めるとか出来なかったんですが、
自分の気にいるまで色々組み合わせて「これだ!」
って思ったのに決めました(^ω^)

⏰:09/09/15 23:36 📱:N906imyu 🆔:vt4WtinY


#204 [あん]
はじめまして、質問お願いします

一週間ほどまえ自分で石を選び、パワーストーンのブレスを購入しました。それから出掛けるときは身に付け、家にいるときははずして棚の上に置いているんですが、買ってからよく頭痛とたまに首から背中のこりのような鈍い痛みが出るようになりました。
何かあるのか不安で…わかるかたがいましたらお願いします

⏰:09/09/16 02:51 📱:P906i 🆔:PaETrMpg


#205 [ひらめいたさん]
>>203
回答ありがとうございます!
直感ですか、、、★
石が呼んでたんですかね。

仕事上ブレスレットなど
つけることができないので
粒で買おうと思ってますが
このスレはブレスレットに
している方がほとんどですね。

⏰:09/09/16 06:57 📱:N903i 🆔:pQsKLwpg


#206 [み(^ω^)]
>>204あんさん

わからないです(´:ω;`)
ごめんなさい


石を選んだのはお店ですか?もしお店で買ったんでしたら店員さんに聞いてみるといいかもしれませんよ

⏰:09/09/16 09:22 📱:N906imyu 🆔:ztFwRVxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194