パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#157 [ひらめいたさん]
天然石大好き\(#⌒0⌒#)/
全部自分で選んだ石からオリジナルで作ってもらってます(・∀・)
今日つけてる3つ(`・ω・´)

天然石 [jpg/81KB]
⏰:09/07/29 23:29 📱:P01A 🆔:D0YxtNYo


#158 [ストーン]
このスレ好きで見てました好きな石を買って来て、作りました
ネックレスです

メインは、クラックと、ターコイズ [jpg/24KB]
⏰:09/07/30 06:10 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#159 [ストーン]
あげま〜す

⏰:09/07/30 20:56 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#160 [きいろ]
最近、これつけてたら
良いこと多い気がする!
気のもちようかな(^O^)/

jpg 13KB
⏰:09/07/30 23:46 📱:P705i 🆔:MZPXHF4c


#161 [ストーン]
>>160さん何て言う石ですか?

⏰:09/07/31 00:05 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#162 [ラリックマ]
ローズクォーツとタイガーアイでブレスレットを作りました!

浄化は太陽の光に当てるだけでもいいんですか?(・∀・)

⏰:09/08/04 15:53 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#163 [ひらめいたさん]
アゲ!!

⏰:09/08/04 16:38 📱:S001 🆔:☆☆☆


#164 [ひらめいたさん]
>>162
太陽光で色あせたりする石もあります
どの石でも大丈夫なのはクラスターや月光です。新月から満月(特に満月)が効果大です。

⏰:09/08/04 16:40 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#165 [ラリックマ]
>>164
ありがとうございます
今日太陽の光当てちゃいました‥
クラスターて氷山みたいなやつですか?
あれ高いですよね(´・ω・`)
砂みたいなやつの上に置いておくのでもいいんですかね?

⏰:09/08/04 19:48 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#166 [ひらめいたさん]
みなさんどこで買ってるんですか(´・ω・`)?

良いことが全くないのでとても興味があります

⏰:09/08/04 20:02 📱:F905i 🆔:JcYFn.mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194