性病(カンジタ)
最新 最初 全 
#172 [ひらめいたさん]
>>171生理周期や体調によっておりものが増えたり臭いが強くなることがあります。
検査して異常がないなら気にしなくていいと思いますよ。
あと、子供がいても2人目、3人目がなかなかできずに不妊症と診断される方もいらっしゃいますが、おりものは関係ありません。
:13/04/19 20:52
:P906i
:4z8IZeBM
#173 [ひらめいたさん]
カンダタ倒した
:13/04/19 21:55
:SH06A3
:Cj9YJRKg
#174 [ひらめいたさん]
妊娠五ヶ月女性です。
前回の健診の検査でカンジタだと言われました。
妊娠が原因で妊婦さんの三人に一人はなるから、あなたが悪いとかじゃないからね、しばらく様子見て、必要なら薬を出しましょう、胎内感染はないから出産までに治ればいいからね、と医師に言われたのですが、放置して治るものなんですか?
症状の自覚は特にないです。特に異常を感じてなくても薬をもらったりした方がいいでしょうか?出産のとき赤ちゃんに何かあったらと思うと早く治したいです。
:13/04/20 00:59
:SC-06D
:i.OUkvok
#175 [ひらめいたさん]
>>174必要なら薬を出しますって言われたならそれに従えばいいですよ。
次の検診で悪化しているようなら薬を出してくれるだろうし、自覚症状がないなら、医師の言う通りしばらく様子見でいいと思います。
:13/04/20 05:37
:P906i
:bluU0O3c
#176 [ひらめいたさん]
私も妊娠中なりました(T_T)
かゆみや匂いなどの自覚症状も一切なく膣洗浄と薬で治ったのかと思いきや出産してから看護師にまだ治ってないと言われました;こどもにうつってはなかったから良かったですが…
だから薬できちんと治したほうがいいですよ(T_T)
:13/04/20 09:05
:SH009
:vqFITN4g
#177 [ひらめいたさん]
>>174>>175ありがとうございます。
次回の健診のとき聞いてみようと思います。
やっぱり気になるので(>_<)
丁寧にありがとうございました!
:13/04/20 10:40
:SC-06D
:i.OUkvok
#178 [かゆかゆ]
2、3日前からすごく痒くて掻きすぎて赤く腫れた様になり、カンジダかなーと思って切れ痔の為にかかっている病院で今日ついでに検査してもらいました。笑
しかし陰部はそのクリニックでは専門外な為お薬が出せないとのことで、検査のみして結果は一週間後にわかるそう。
しかしかゆみがある為、婦人科に行こうか悩みましたが検査はしているのでまた検査してもらうのもなあと思い、市販薬を買いました。
でも市販薬を塗っても痒みは増すような感じで…(:_;)
この場合はカンジダではなく、ただのかぶれとかなんでしょうか??
:13/07/03 03:04
:T-01D
:FW/Hy4WE
#179 [かゆかゆ]
ちなみにレスした時も、寝る前にカンジダのお薬を塗ったのに痒くて目が覚め、塗り直しても痒みがとれず眠れなくて、結局拭き取り陰部用の市販のかぶれなどによるかゆみ止めを塗ったら落ち着き、眠れました><
:13/07/03 06:40
:T-01D
:FW/Hy4WE
#180 [ひらめいたさん]
>>179陰部用の市販の塗り薬ってフェミニーナ軟膏かな?それなら局部麻酔が入ってるみたいでそれでおさまっただけだと思うからきちんと婦人科で見てもらったほうがいいかと思います。
:13/07/03 14:07
:au/SN3U
:iywZneD6
#181 [ひらめいたさん]
カンジタと診断され塗り薬を処方されました。2日たちましたが全然ききません(;_;)病院には一週間後にまたきてくださいと言われました。痒くて痒くて眠れません…。どうしたらいいですか?
:13/07/11 03:38
:au/SH3K
:vWsnKQI.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194