ほくろ除去したことあるかたゥ
最新 最初 全 
#245 [ひらめいたさん]
今月末に取ることになりました!体験談?ありがとうございます!
先生がレーザーのがいいって言われたのでレーザーになりました

緊張します

:11/03/11 17:21
:P02B
:YiD7D/jU
#246 [ひらめいたさん]
レーザーは一瞬やし、痛みとかも全然やから麻酔とかもいらんで。
:11/03/11 17:31
:SH07B
:ZFXL6yjE
#247 [ゆ]
病院行ってくれないのかな…
期待した自分ばかみたいだ
早く取りたい…
:11/03/14 09:00
:W61SH
:wXvFYcvM
#248 [ひらめいたさん]
私、眉と眉の間の中心に
ホクロがあって
大仏とか言われてすごく
コンプレックスなんです。
でもホクロ除去経験者に
ここは血管?多いから皮膚科
行ってもとれないよと
言われました。
やっぱり無理なんでしょうか?
ホクロ自体はあまり大きく
ないです。
:11/03/14 17:34
:F06B
:/1wQ/6nM
#249 [ゆ]
やっぱりほくろ取るの不安になってきました…。今までこれで辛い思いいっぱいしてきたし、心の傷?て言うんですかね、忘れられないぐらい傷付いてます。傷付いたせいで人前に出るのも、電車に乗るのも嫌だし、すれ違うときでさえ嫌なんです。自分に自信なんてないし積極性とかもないです。いつからこんなに臆病になったのかって思うぐらいです。だから新生活とともに新しい自分で頑張って行きたいんですけど、やっぱり不安で…。友達や周りの人にどう思われるかもわかんないし、傷跡が残ったらとか考えてしまいます。
色々言ってしまってすいません。今、不安でいっぱいで…。やっぱり周りにどう思われるかと、傷跡が残ることが1番怖いです。
みなさんだったらどう思いますか?意見聞かせてください。
:11/03/15 16:11
:W61SH
:EppxJRBM
#250 [ひらめいたさん]
>>249私もそうだよ〜(T_T)
人と話しててもほくろ見てるんじゃないかって不安で人の目みて話せないし、きっと相手は冗談みたいな感じだったんだろうけど触られたりしてすごく嫌な思いしたし…
私も4月から新生活で、新歓に手術間に合わないから入学式とか整形って言われたらどうしよう!とか、成人式まだだからそこでも何か言われたら…て考えるとすごく嫌!けど取ったらなんか変われる気がする!て単純な考えだけど(笑)
考えるより行動!(笑)
:11/03/15 16:21
:P02B
:S1ZWET3U
#251 [ゆ]
>>250共感してくれる人が1人でもいたらこんなに気持ちが楽になるんですね。ありがとうございます!!違うって思われることが嫌ですよね。気にしないでくれるといいんですけどね…。ちょっと前向きになれました!!自分の人生だし、行動してみます!!
:11/03/15 16:27
:W61SH
:EppxJRBM
#252 [ひらめいたさん]
>>248私も小さい頃から眉と眉の間にありました。
同じく大仏とも言われ小さいながらにショックでした。
中高生になって余計に気になってしまって…
でも私は除去手術しましたよ☆
なんか分かりにくくてすみませんm(_ _)m
:11/03/15 17:29
:D905i
:/yCgFqPg
#253 [ひらめいたさん]
うちは周りの人には普通にほくろとるって言ってるよ!むしろ笑い話にしてる。
こっちが明るく話せば何か言われることもないし大丈夫だよ♪
傷残ってるけど、ほくろあるよりましだから気にしないことにする!
:11/03/15 18:59
:N01B
:5vo5kNz.
#254 [ひらめいたさん]
私も顔の目立つ所に
3箇所ほくろがあり
小さい頃からずっと
コンプレックスで去年
くらいから月に1回
レーザーで少しづつ
除去してます



少しづつ除去してる
ので周りからあまり
気付かれず楽です

:11/03/17 01:46
:N01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194