女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#69 [ひらめいたさん]
>>68
ほんとに女の子?
このスレは女の子だけだよ(^^)

もしほんとに悩んでたなら
ごめんねっ…
でもさすがにここに
写メは載せれないよ
(´・ω・)

⏰:08/12/03 00:50 📱:P01A 🆔:YRUQ28FU


#70 [ひらめいたさん]
はだおもい、マジはだおもい

⏰:08/12/03 01:14 📱:F906i 🆔:DTGg1abM


#71 [ひらめいたさん]
てゆーかこのスレいらなくない?

肌の性質なんて万人違う訳だし、自分に合う生理用品なんて自分で探すべきでしょ

⏰:08/12/03 03:02 📱:SH704i 🆔:/qjqsPj6


#72 [ひらめいたさん]
それ言ったらおすすめの
化粧品みたいなのもそう
なんじゃないかな?

人によってファンデとか
良し悪しあると思うし

⏰:08/12/03 03:12 📱:P904i 🆔:d4UWDJDI


#73 [ひらめいたさん]
1人暮らしを始めて買いに行った時、種類の多さにビックリしました
いつも親と同じの使ってたので、どれがオススメとか知りたいです

ちなみにセンターインのコンパクトは畳んである状態が細長くて,持ち歩きに便利だと思います

大きさ比較の為にタバコと並べて撮りました

jpg 19KB
⏰:08/12/03 15:55 📱:P906i 🆔:uR.j9xxU


#74 [ひらめいたさん]
Fオススメ★

⏰:08/12/03 15:57 📱:SH904i 🆔:WDjAHDF6


#75 [ちい]
ソフィがお気に入りです
開けるときにガサガサいわないのもいい!

⏰:08/12/03 16:10 📱:W64SA 🆔:By2423Os


#76 [ミィ]
MEGAMIに一票
かなりいぃ

⏰:08/12/04 21:08 📱:D905i 🆔:vfUU1mJQ


#77 [ひらめいたさん]
ソフィのはだおもい(羽なし23cm)はズレるし吸収しないので、多い日はオススメしません(;_;)

⏰:09/04/01 12:48 📱:N706i 🆔:0X9tIbsk


#78 [ひらめいたさん]
(´ω`)

⏰:09/08/11 13:39 📱:N905i 🆔:GxHBnFPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194