女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#446 [ひらめいたさん]
多い日:はだおもい
吸収すごいから、表面さらさら

少ない日:F
擦れによる痛みがなくなった

⏰:12/04/08 10:03 📱:P02B 🆔:rWtH/Rbc


#447 [ひらめいたさん]
使用済みのナプキンくれる方いませんか?

⏰:12/04/08 17:33 📱:iPhone 🆔:nFkEVHuA


#448 [ひらめいたさん]
>>447きも!死ねや

⏰:12/04/08 19:51 📱:SH02A 🆔:d031Rw0o


#449 [ひらめいたさん]
>>448
ひどいですね
こっちは真剣です

⏰:12/04/09 02:42 📱:iPhone 🆔:qktCghjk


#450 [ひらめいたさん]
使用済みのナプキンなんて何に使うんですか?(笑)血だらけで、凄くくさいですよ?

⏰:12/04/09 02:47 📱:SH02A 🆔:PZtlqCw.


#451 [ひらめいたさん]
嗅ぎます
くさいのがいいんですよ

⏰:12/04/09 02:50 📱:iPhone 🆔:qktCghjk


#452 [ひらめいたさん]
譲るからアドレス載せて♪

⏰:12/04/09 03:10 📱:SH02A 🆔:KpM.nIlc


#453 [ひらめいたさん]
sgw_mmf@yahoo.co.jpまでお願いします

⏰:12/04/09 03:59 📱:iPhone 🆔:qktCghjk


#454 [ひらめいたさん]
今まで安いナプキン使ってたけどここみて、メガミやF、センターライン使ってみて凄いよかった!暑い季節になると痒くなってたけど痒くならなかった。
少ない日はなんにしようか悩み中。センターラインの赤?はびみょ〜だった。
少ない日用オススメないですか??できれば羽なしがいいです。

⏰:12/06/14 16:47 📱:SH06A3 🆔:evL5ckfk


#455 [ひらめいたさん]
水に流せるやつ
かなりオススメ!

⏰:12/06/15 00:21 📱:SH05A3 🆔:sg.yyRbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194