女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#382 [ひらめいたさん]
>>379
>>381
洗ったらわかるけど、お湯のほうが落ちるよ。なんで?

⏰:11/10/20 00:12 📱:SH01B 🆔:wxw3epqM


#383 [ひらめいたさん]
あたしもお湯で洗うと固まるから水で洗うように教わったー

洗い方ググるとどれも水よりお湯で洗うように書いてあるから、やっぱり水洗いの方がいいよ。

⏰:11/10/20 00:23 📱:P905i 🆔:1fEV3Dg.


#384 [ひらめいたさん]
水よりお湯で ×
お湯より水で 〇

⏰:11/10/20 00:24 📱:P905i 🆔:1fEV3Dg.


#385 [ひらめいたさん]
お湯の温度によりますが、血液はタンパクなのでお湯だと凝固するからですよ!
水に近いホントにぬるいお湯なら大丈夫だと思います

⏰:11/10/20 00:26 📱:SH005 🆔:hcSeX1Zw


#386 [ひらめいたさん]
>>377です
私はお湯にセスキ炭酸ソーダを溶かしてつけているので落ちます。
水の方がいいと初めて知ったので試してみますー

⏰:11/10/20 11:10 📱:SH004 🆔:FoK308zI


#387 [ひらめいたさん]
メッシュタイプのナプキンって何がありますか?
今までウィスパーを使っていたのですが、新しくなってコットンみたいなさわり心地になってしまいました;
なので、他にメッシュタイプのものを教えていただきたいです

⏰:11/12/03 17:30 📱:N05B 🆔:Ac9TMlpU


#388 [ひらめいたさん]
はだおもい好き

⏰:11/12/03 18:37 📱:F04C 🆔:2ziIQz3o


#389 [ひらめいたさん]
MEGAMIあたしもおすすめー!!
いろいろためしたけど、全然かぶれないし付け心地もいい☆! デザインもかわいい( ´∀`)

⏰:11/12/03 19:58 📱:F02A 🆔:cQNE/4LA


#390 [ひらめいたさん]
自分もメガミだな!
サラサラで不快感なし!

⏰:11/12/03 20:05 📱:P06B 🆔:vIuUz1bE


#391 [ひらめいたさん]
タンポンするこは少ないの?

⏰:11/12/03 22:14 📱:PC/0 🆔:FUa46Hwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194