女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#375 [ひらめいたさん]
>>374
布ナプキンって何枚ぐらい用意すれば良いのでしょう???

⏰:11/10/18 20:54 📱:N01B 🆔:sv0BRq3U


#376 [>>366]
>>374さん
布ナプキンを使いたいのですが使用済みのものをどう置いていますか?
彼氏と同棲中なので、そのままにしておくのも嫌だし、水につけておかなければ血が落ちないし…。
あと洗濯機に入れる場合は他の衣類と一緒に洗ってるんですか??

⏰:11/10/19 01:57 📱:F02B 🆔:iidB7UcQ


#377 [ひらめいたさん]
>>375
昼用を10枚くらい夜用を3-4枚ライナーを3枚持ってます。この枚数で余裕を持ってまわせてます(^^)
>>376
私も家族と住んでいますが風呂桶?にお湯につけて置いてます。100均で蓋付きのバケツを使ってる方もいるみたいですよ!お風呂場で手洗いしてから下着類と一緒に洗濯機で洗ってます*

⏰:11/10/19 12:42 📱:SH004 🆔:dzi8Pl5Y


#378 [366]
>>377さん
返答ありがとうございます。
近々彼氏家族と同居することになり、男家族の中に女一人になるので心配でしたが、蓋付きバケツを利用してみようと思います(^^)
あと最後にお湯?に浸けてる間、臭いは気になりますか??

⏰:11/10/19 14:56 📱:F02B 🆔:iidB7UcQ


#379 [ひらめいたさん]
横からすみませんが、
血液は水洗いの方が落ちると習ったことがあります。
お湯より水浸けの方が良いのではないでしょうか(>_<`)

⏰:11/10/19 15:41 📱:F09C 🆔:E5zBUP96


#380 [ひらめいたさん]
>>377さん
返事ありがとうございます。布ナプキンって1枚2000円ぐらいしませんか?そんなに枚数かかるならお金もかなりかかりますね(T_T)金欠にはキツい…

⏰:11/10/19 16:08 📱:N01B 🆔:N4uvB0dg


#381 [ひらめいたさん]
私もお湯だと血が固まって取れにくくなると習いました!
水の方がいいとおもいます★
あと、布ナプキンは通販やオークションで安く購入することができますよ!
調べて自分で作ってみるのもいいかもしれないですね(^ω^)

⏰:11/10/19 16:52 📱:SH005 🆔:l69WFnl2


#382 [ひらめいたさん]
>>379
>>381
洗ったらわかるけど、お湯のほうが落ちるよ。なんで?

⏰:11/10/20 00:12 📱:SH01B 🆔:wxw3epqM


#383 [ひらめいたさん]
あたしもお湯で洗うと固まるから水で洗うように教わったー

洗い方ググるとどれも水よりお湯で洗うように書いてあるから、やっぱり水洗いの方がいいよ。

⏰:11/10/20 00:23 📱:P905i 🆔:1fEV3Dg.


#384 [ひらめいたさん]
水よりお湯で ×
お湯より水で 〇

⏰:11/10/20 00:24 📱:P905i 🆔:1fEV3Dg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194