女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#29 [ひらめいたさん]
間違えました

紙ナプキンじゃなく布ナプキンです

不妊症になりたくないから使い始めました
既製品のナプキンだと成分がよくないとか聞いたので


漏れないかだけが心配でしたが案外平気でした
体にも地球にも優しいから愛用してます

⏰:08/11/02 15:35 📱:SH903i 🆔:JRRPVxwI


#30 [ひらめいたさん]
布って使ったの家にもって帰って洗うの?
家にもってかえるまでにバックみられたら…

⏰:08/11/02 16:16 📱:N905i 🆔:LH200Ilc


#31 [ゆあ]
>>30

そんな人に中身みられることってなくない?


ふつうのナプキンてほんとに不妊になるのかなぁ(´・ω・`)

⏰:08/11/02 16:33 📱:F902i 🆔:X0ITg4Mk


#32 [ひらめいたさん]
>>28
あるみたいですよ

⏰:08/11/02 16:33 📱:N905i 🆔:dGyuXmoc


#33 [ひらめいたさん]
見られるより臭いのが…

⏰:08/11/02 16:38 📱:W53H 🆔:V6mjskac


#34 [ひらめいたさん]
布だと、暖められて生理痛が和らぐとかそうじゃないとか

⏰:08/11/02 16:38 📱:F902iS 🆔:2Trc5lRg


#35 [ひらめいたさん]
肌おもいすごいいいよ

⏰:08/11/02 16:46 📱:D705i 🆔:81lJSGXs


#36 [ひらめいたさん]
>>33
だよね、臭いどうすんのw
くっさいwww

⏰:08/11/02 17:04 📱:N905i 🆔:LH200Ilc


#37 [ひらめいたさん]
センターイン 
他のとくらべて薄いし小さいのに、吸収力あるし、漏れない

⏰:08/11/02 17:25 📱:N905i 🆔:0NbOngfY


#38 [ひらめいたさん]
金の女神

ちょーいいよ
かゆくない!

⏰:08/11/02 18:04 📱:SH905i 🆔:l0jpK.SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194